くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洋食

ファーストスクエアビルの中に入ってる銀座ライオンみたいなお店(ライオンも入ってるけどそことは真逆の位置)。デミグラスソースのハンバーグと牡蠣のグラタン。こーしーか紅茶が付きます。980円。お味は、可もなく不可もなく、でしたww。リピートはしな…

AI

イーグルアイ見て来ました。カッコよくもなく演技も普通なシャイアラブーフの魅力は全然わからんけども、映画自体は結構楽しめました。テーマはまた同じだったけど突き詰めてないっつーか、ラストは微妙だったなー。それしかないんかいって感じで。CGを使わ…

UNO

カフェみたいな内装ですが、ちゃんと釜焼きのピッツァが食べられます!生地が凄くさっくりしてて何枚でも食べれそう。もうちょっと塩気ともっちり感がある方が好きだけど、この界隈では美味しいお店発見できて嬉しい。 ボロネーゼなんだけど、パスタがフェデ…

またインドカレー。ナンが好きなもんで。 楽しかったです。くるくるまわる滝くんのシールドが綺麗な弧を描いていて、アー写まんまの絵を生でみました。いままであんなに綺麗に弧を描いてるの見たことなかったから、妙に感動した。いやほとんどは笑いながら見…

らららー

行けませんでした…。もぎられずに手元に残ったチケ。悲しー。 そういや、日テレGOGOのCMは全部捕獲しましたよ!夜中の2時〜4時あたりにばんばん流れてます。15秒も。縦割りの4分割バージョンが凄く好きなんだけど、地上波だとはるくんの顔が思いっきり切れて…

わろた

日テレだけど

http://natalie.mu/news/show/id/10231?fromgwidget 昨日から流れてるんだって!まだ見てない! ライブCMではるくんが言ったって聞いてはいたけど、ほんとにほんとだったのねぇ。うわー楽しみだなー。にしても阪神ファンのはるくんが日テレのCMに出るなんて…

宇宙船の内部

久々にスピッ.ツ見てきました。が、ものすごいショボい音でがっかり。子連れや年寄り向けの音量??それにこんな枯れたバンドだったっけ?まったりはいつもだけど、音までそんな感じで毒気を抜かれた老人のような・・・。もっとゴリっとした音を出すバンドじ…

SAPANA

水道橋店です。 これはレディースセットで、数種類のカレーから2つ選んで、サラダ、サフランライス、小さめのナン、タンドリーチキン、ヨーグルト、ドリンクがついて950円。カレーは辛さが選べたので、マトンを3、日替わりカレー(じゃがいもと茄子とチキ…

ブラッディ

ドラマ見てんですけど、春馬かわいー。でも演技びみょーw。もっと上手いかと思ってたけど、そうでもないのか。1話では健ほとんど出て来なかったけど、もしかして健の方が上手いのかも。あ、でもドラマはなかなか面白いです。どっかで見たようなエピとか伏線…

やまだ

シブヤにヤマダ電機ができてました。蛍光灯が眩しくて新宿かと思うくらいでしたよ。その電気屋の入り口にお父さんの銅像がありまして、場所柄、ハチ公のちっさいバージョンのようになってます。

無念

もちろんあれです。西の黄色い軍団の敗北。まさかこんな展開になるなんて・・・。おとといの直接対決で負けた時点で、あーだめだなこりゃって思ったけど、もしかしたらって期待ももちろんあったわけですよ。でもやっぱりダメだった。はぁ・・・。

ボッコンチーニ

サルヴァトーレクオモ久々に行きました。別の店に行くはずだったんだけど、予定が早まってしまったのでクオモで。 カプレーゼ。チェリートマトが甘くて美味しい!ボッコンチーニはひと口サイズのモッツァレラ。柔らかくて美味しかった。 名前忘れたけど、ボ…

対照的

9月のNESTは行けなかったのでひっさびさのOGREでした。やっぱりOGREとシェルターの相性はバッチリで久々なせいもあって脳みそ沸騰しましたよー。楽しかった。でも相変わらずのセットリストでもうちょっと混ぜて欲しいなーと思うのも正直なところ。「ありがと…