くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

垣根の垣根の曲がり角

紅布に行ってたんですが、あまりにぐだぐだすぎて疲れました。もうちょっとパリっとしようよ!!いくらホームグラウンドだからって酷すぎだよ!!ぴーちゃん(まなべくん)に怒られたらいいよ!!

オムライス

ランチの女王の再放送を見てる影響でこないだからずっとオムライスが食べたくてやっと食べてきました!オムライスメンチです。とても素朴なほっとする味のお店。ここ大好きです。

ロフト会員

なんですけど、また更新の月が来たよ。でも最近ぜんっぜん会員使って予約なんてしてないんですよねぇ。更新どうしようかなー。ロフトはたぶん去年1回も行ってない。シェルターはちょくちょく行ってるけどポイントカード10個たまるほどでもない。見づらいって…

堂島の

シンデレラロールです。クレーとピカソ展に行く前に今ならあるかも!と思って寄ってみたら行列できてまして、でも無事にゲットしましたよー。本来ならまず堂島ロールにすべきだけど、イチゴに弱すぎる私。当然こっち!これが期待を裏切らない美味しさ!生地…

ポルタポルテーゼ

パンチェッタと茄子のトマトソース カサゴ蒸し

試食

これ試食で配ってたんです。もちろんお湯を入れて。配ってると貰ってしまうワタクシ、その場で食べましたwww。味は普通のと同じ感じがしたけど、麺があまり縮れてなくて脂っぽさもない気がしました。ごちそうさまー!

いろいろ

冬どら、色々見てますが、見続けられそうなのは二つくらいかも・・・。VOICE> 全然期待してなかったんだけど、キャンパスライフ+医療+CSIもどきってので面白いです。2話ともメンタルな部分をクローズアップしてたけど、今後は事件性のあるものも出てくる…

ツーマン

久々に見たら凄いストイックなライブしてましたw。いやかっこよかったですけど。曲の繋ぎとかも。以前に見逃してたチョモ(って略?)は、なんか懐かしい匂いがしたよw。

ポスター

渋谷とおもさんはこのポスターだらけ。

killer

ちょ、なにこれ?絶対行く!! オウガ、トクマル、lostageがテレビ殺しイベント出演 http://natalie.mu/news/show/id/12600あ、えむってに変態バンドが出るのに録画わすれた・・・。 ひなっちがまた新しいバンドに参加しとる。また増える肩書きw。てか、う…

きじ本店

やっぱり美味しいねぇ! ゆうcafe。焼き物の教室もあってそこで焼いた陶器でドリンク類が飲めます。落ち着いた色合いの木造づくりな内装。

大石

赤穂にあるこのイタリアン。全国誌に掲載されるくらい有名なのですが、コースしかないのよねぇ。ピザ食べてみたいなー。

らーめん亀王

福餅投げ

カキフライ

えべっさん 十日戎の祭りって関西にしかない行事みたい。

号外広告

こんなものまで配ってました。べっくら。チケ取れたら行きたいなー。

初詣

長らくこのあたりに住んでるけど、この八幡さまに来たのは初めて。結構大きい八幡さまでした。おみくじは大吉。最先良い!おみくじは年に1回しか引かないことにしてます。で、引いたおみくじはお財布に入れて1年持ってます。去年のはここの八幡さまに置いて…

例の

あれ!w こんなとこでイベントやったんすねー。ここにあの二人が立ってたのかと思うとなんだか笑えた。