くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

おはようございます。 昨晩はかにすきからのかに味噌雑炊。 美味しかったー! けど既にでぶまっしぐらの様相です(^^; これからバナナケーキを焼きますw

マキノ

マロンケーキ美味しかった!他のも食べてみたいわー

モクモク

サンシャイン

喫茶店のホットケーキ。コーヒーとセットで800円。やす! ふわっふわのホットケーキ美味しかった!

麻婆豆腐

やはり四川飯店の方が美味しい。担々麺は美味しかったけど。

高野

今日はあいばくんのお誕生日なのでケーキだよー\(^o^)/

黒川食堂

チキン南蛮定食。サラダバーもつけて1210円。 なかなか使い勝手の良さそうな店です。

49!

パリセヴェイユ

ベイクショップ

自由が丘散策。 エッグベネディクトとジェノベーゼパスタ。 パスタが生麺でもちもちしてて美味しかったー! リンゴと梨のパンケーキ。こちらももちっとふわっとしてて美味しかった!

ミッシェルブラン

お茶もしましたよ。 外側がキャラメリゼしてあって中はババロアのようなクリームにラズベリーソースの甘酸っぱさもあって美味しかったんだけど、土台のナッツ入りのふにゃっとした食感がイマイチだったなー。 友達が食べてたキャラメルケーキはもうキャラメ…

あつた蓬莱軒のひつまぶし

この店は超有名店で某ますだくんも大好きなお店だけど、結構お高いので行ったことなかったのよね。 今回は奮発して行ってきました。1.5合のおひつを二人で半分こ。5000円。あとう巻きも追加。 ここのひつまぶしはうなぎが物凄く香ばしくてタレも程よく甘くて…

なごや日帰り

早朝こだまのグリーン車でなごや行き。お天気良くて富士山きれーでした! あちこちあらしな名古屋w

乾どおり紅葉バージョン

お天気はイマイチだったけど、とっても綺麗でした。丁寧に手入れされてるのがまた良かったわー。さすが皇室

寒いね

おかんのお腹の上に乗ってますw