くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2005-01-01から1年間の記事一覧

MUSIC

昨日は今年最後のライブでした。最後なのにカバナイです(笑)。 カバナイ行ったのは久々。なんせ前回はハヤシの服部バンドを見に行ったときだから、いつだっけ?(笑)民生モドキのハヤシ、可愛かったなー(回想中) ひとつ目はピストルズのコピーバンド。…

チキンカレーとイカとエビのカレー そしてナン! ナンがウマー!(^-^) でも総合評価ではやっぱりシディークが上だなぁ。 シディークのおじさんお元気かしら? まだそんなに日は過ぎてないけど、既にあの店が恋しい(笑)

第二の

エンタメサイトを見てたら、この人が「第二のドンウォン」って紹介されてました。吊り目が似てるのかなぁ?(笑) でもこの写真で見るとドンウォンと言うより、御法度の頃の龍平くんに似てると思うんですけど。あの幽霊っぽさ炸裂だった頃の(笑)←これでも…

職場引越しの余波でてんやわんやな日々。うぎゃっ!

雑記

友達のとこのフェレット。 可愛い!! つか、凄く小さいな〜

フレンチ

載せ忘れてました。 こないだ「コンコンブル」でランチしたのですよ。 豪華な給食みたいですが、味はしっかりおフランスですよー(笑) ソテーってフランス語なんですね。

新聞広告!

ひょえーーーー。 サンプルの写真からして「モデルドンウォン」を前面に打ち出した感じにするんですかねぇ。つーか、モデルでさえ分からん写真もあるぞ。うーん、ビミョー。もっと普段な感じの写真が多いと楽しいのにな。ゲームしてるとかさ。(え?) でも…

まじすか?

ドンウォンくんの写真集(ぷ)の発売がやっと決まったみたいなんですが、値段が凄い!いちまんにせんろっぴゃくえん!!(税込)高っ!!目ン玉飛び出そうになりましたよー。 DVDとか色々ついてるみたいだけど、このお値段はびっくりだなー。昨日予約したチ…

雑記?

pyoriさんからバトンいただいたんですが、パスさせてくださーい。 ああいうの埋めるの苦手で・・・(^-^;) でも回していただいて嬉しかったです(笑)

カジャ

そういや、こないだ「1%の奇跡」を見てたとき、「行こう」ってセリフを「カジャ」って言うてて、おお!!と思ったのです。なんでかっつーと、ポリが「カジャカジャグー」を韓国イベントライブでやったとき、それまで見たことも無いツナギ集団+聞いたことな…

やべぇ、すげー楽しかった!!わはははー 今日は全曲ベストアクトと言っても過言ではないです。それくらいアタマから良かった!つか、FADの音がポリとめちゃくちゃ相性イイ。特にギターとベースの鳴りが最高です。バランスもバッチリ。なにやっても上手くハ…

あ、そうだ。「基本使用料がタダ」のトイスから凄い上がって来たんだー01.Tei Tei Tei 02.シーラカンス 03.XTC 04.NEW WAVE 05.Peachpie 06.The Next World07.ドモアリガト 08.サイコ 09.I My Me Mine 10.Ah-Yeah! 11.Head O'Clock 12.マイシャロ 13.Skip it…

久々のポリ。 今日のベストアクトはBaby Biasからカジャカジャ!妙にかっこよくてすんごい楽しかった!!つーか後半は楽しかった〜!! ライブあたまの方はなんか音のバランスが悪くて、気持ち悪かったけど、後半から良くなりました。なんてエラそうなこと言…

もじゃー

すっかりじーさん顔になってしまいました〜。 これでも2歳、人間で言うとハタチくらいのオトメなんですけど。

マッシュ?

またもや何かの授賞式に参加のドンウォンくん。 襟足も前髪も短くしたのねー。可愛い。 首ながーい。 と思ったんだけど、正面から見たら誰かに似てる。 ・・・・・・・ミネタ??汗 すみませんすみませんっ。 でも最近のミネタの髪型ってこんなだったような…

今年のM1

TV

アジアン(吉本興業 大阪) 麒麟(吉本興業 大阪) 品川庄司(吉本興業 東京) タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション) チュートリアル(吉本興業 大阪) 南海キャンディーズ(吉本興業 大阪) ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪) 笑い飯(吉本興業 大阪) 品庄が…

ゴゴイチ

TV

運転免許の筆記試験、1回目落ちたらしいよ。「絶対大丈夫だから」と言ったその自信はどこから?相変わらずのヒロさん天然っぷりに爆笑。ギターも天然だしなー。 欣ちゃんが休日のホストみたいだった・・・。AXのときのMCもホストっぽかったし。欣ちゃん、一…

花より

TV

花沢類役の小栗くんが、白い長いマフラーを巻いていて笑ってしまいました。あそこまで長くなかったけど、白くて長いマフラー流行ってるんですか?w あと松田弟くんのスーツ姿、遠目で見ると龍平くんにそっくり!そりゃま似ててあたりまえだけど、今まであん…

HARBS

HARBSがヒルズに支店出したみたい!行かねばー! フルーツたっぷりのミルクレープ、バリウマですよ。

番組メモ

▼NHK 12/9 POP JAM▼SSTV 12/11 ゴゴイチ BUMP▼ホームドラマチャンネル 威風堂々な彼女 12月 放送話 放送日 第002話 5(月) 10:00 7(水) 16:00 9(金) 21:00 11(日) 13:00 第003話 12(月) 10:00 14(水) 16:00 16(金) 21:00 18(日) 13:00 第004話 19(月) 10:00 2…

STROKES!

BBC RADIO1で「The Strokes Recorded Live at ULU」がストリーミング放送されてます。新曲も多数。けっこ良いライブに聞こえる。つーか、やっぱりSTROKESの音って私にはツボなんだよなー。かっこ良過ぎ。ジュリアンの声良い〜。痩せたしー(関係ない)。 早…

こちらは本日食したランチ。 ベトナムアリスのカレーです。ココナッツ味のチキンカレーでした。 チキンがほどよく柔らかく、ルゥはココナッツが入っているので辛すぎず、ウマー!! 食後のコーヒーが席で飲めるといいのにな。

日曜日、椿山荘のランチビュッフェに行きました。 窓際の席だったので中庭を眺めながらのランチは良かったけど、お料理自体の味はいたって普通。値段も2700円と超お手ごろなのでこんなもんかなぁ、と思いました。海鮮ちらし寿司が美味しかったです。あと抹茶…

ありえにゃい・・・

映画大賞に出席したときのドンウォンなんですが、 このマフラーの長さはありえないっ!! これがファッション雑誌の1ページならいいよ。 でもこの姿で歩いてるわけよね。・・・えええ? これってオシャレなのかしら・・・。正直かなりビミョー(笑)。 あ、…

エクセル東急のカフェのケーキセット。 本日のケーキ二種類からひとつと 七種類くらいから好きなケーキをひとつ。 それにお茶のセットです。 どれも美味しそうで目移りした〜