くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の異様なダルさは

低気圧のせいだったのかしらん。。。

今朝の

めざましネタ。 Renee Zellwegerの日本語表記は「レニー・ゼルウィガー」から「レネー・ゼルヴィガー」に変更。 これ浸透するのにだいぶ時間がかかりそう。 そもそもカタカナにする前に発音をチェックしろよ。 人の名前間違えるなんて失礼極まりないっしょ。

これ傑作ですね!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/2070/huyusona.swf 「根が お越しプーでマダム」ってなんぢゃそりゃー!!

キャンセル発売で

22-20sのチケ 取れました! よかったよかった。

ざぜんのCD買ってきたけど

開封さえしていない。ははは。 ぴろうずのカバーは今聴いてる。 倉持は人の曲でも倉持色になるなぁ。

こんなポスターを

みつけました。 民ちゃんひろしまピーアールがんばってます。

「スノースマイル」の

ギターソロって「流れ星」に似てる。凄く似てる。 この曲あまり好きじゃないけど、このギターのとこだけすきだな。

野球はストに

TV

突入しそうだ。昨日のテレビタックルで日本のプロ野球はプロではなく社会人野球の延長だ。企業の利益のためにやってる、と言う意見に凄く納得。根本から作りかえる良い機会。選手会がんばれー!!!

シブヤのタントタント

は美味しいね。

5分のスタンディング

オベーションなんぞざらにあるでしょ。 そもそも「絶賛、喝采」と「評判は上々」ではだいぶ意味が違うぞ。

めざましの「手のひらを太陽に」

TV

をクレモンティーヌおばさまが歌ってらっしゃるのだけど、朝からやる気なくなる。これが休日の朝ならぼけーっと聞くのも良いけれど、平日だから。仕事行く前に見てるんだから。1ヶ月これかと思うと既にうんざり〜。

接骨院に

通い始めて1ヶ月以上過ぎた。 週イチでしか行けないんだけど、効き目が出てるのか否かいまいち判断しかねる状態。 つーか、腰痛は増しているような、、、

むかむか

だから何??と問いたい。 そうすると角が立つのかにゃー。