くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記念ですから

こんなの

発見。 パッケージが可愛くてつい買ってしまいました。

芳醇な香りとキレのあるニューウェーブパンク

とハヤシが言っていたw MAD MACとかPIKEとか意外な曲も満載で楽しすぎる夜でした。

かるしら

歪むメモパット。 ナプレにいくナプレ。←私が言ったのではないw 久々に行って来ました。なんかピザがちょっとイマイチだった気がしなくもないけど、カプレーゼうまーい!モッツァレラが濃厚なのですよ。パスタも美味しかった。リングイネって書いてあったけ…

カープ

むしょうに広島焼きが食べたくなって行って来ました。うまうま!!

ファイナル

やっぱりクアトロでOGREはいいねー。ラムダのときにデトくんが大きく一歩前に踏み出すしぐさをしたんだけど、カッコ良かったんだけど、なんだか笑ってしまいました。これまでそう言うパフォしない人だったからさ、見慣れないと笑ってしまうー。「ネクタイ」…

千葉産、黒鯛のカルパッチョ 子羊のラグーソース、黒キャベツの煮込みバベッティーネ Pumpkinプディング!

キャトル

美味しいけど、スポンジが好みじゃなかったww

あさひやま

あの動物園はかなり手広くやってるらしいww

恒例のお花見

今年はお花見10周年だって!皆勤賞は3人。私は半分くらい出席してるかなぁ。しかしもう10年経つんだ。こわっw。今年は少なめだったけど、まったり&久々に会う友達と近況報告なんぞしあって楽しかったです。今年はばっちり満開の日に当たって桜もとても綺麗…

増えた

下北にまたライブハウスが増えたみたいです。 http://natalie.mu/news/show/id/15033 そんなに作ってどーすんだ?と思ってしまいました・・・。だって小さいとこも合わせたら10か所くらいあるよね?でもオープニングがくろまによんずってのが凄い豪華。 そう…