くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オウケイ

ビストロで久々に会う元同僚たちと飲み会

サルー

ランチ奢って貰いました。

中華三昧

5000円の金券があったのでたらふく食べてもお安かった!\(^o^)/

マンデラ

物産展に来てたのでまたマンデラのバターチキンマサラ。カレーは美味しいけどナンがそんなに好みじゃないのよねぇ。800円弱くらいで少量でした。 エレファントなんとかって言うタイ料理のレトルトの試食会をやってたので参加w パッタイって麺はちょっと固め…

シクスバイオリエンタル

オシャレなカフェだけど相変わらず中は騒がしくて小声ではしゃべれませんw そしてコスパはめっちゃ悪いw量少ないw味は美味しいんだけどねー。海老とルッコラのトマトクリームスパゲッティーニ。 オイルサーディンとしし唐のペペロンチーノ。 イチゴのパイ…

えびお

ABO。あぼ?w サラダとビシソワーズとクリームソースハンバーグ200gにごはん。 見た目少なそうだけど、ハンバーグが結構ボリュームあってしかもクリーム系のソースだったもんで最後はちょっと胸焼けしたwww オープンサービスでコーヒーが付いてたのだけ…

みたままつり

ホームのカフェ

シディーク

カレーいろいろ。 私の定番。バターチキンカレーとラムカレーのセット。 シディークスペシャル。フルーツの甘みが強すぎて個人的には微妙だったなぁ。美味しいんだけどカレーっぽくないって言うか。

中華

木曜の歓迎会で。 エビチリ美味しかった!

こゆいイタリアン

山盛りのサラダを食べてたら、5分ほどでパスタも出てきてびっくり。 でもまだサラダを食べてたら、ママさんが「先にパスタ食べてね。のびるから」って怒られたwww 噂に違わずなかなかの塩対応なお店wでも味は美味しかったよ。 良い出汁が出てるのは干し…

すぴっつ!

ゴッサムグリル

土曜日のランチ。 牛の首のにくをビールで煮込んだもの。 パンはお代わり可。 1650円くらいでした。 こちらは牛挽き肉とジャガイモのグラタン。黒胡椒が効いてた! おやつに、モスとミスドのコラボ、モスがフレンチくルーラー作ったらシリーズ。 塩が効いて…

ワインバル

勝手にお祝いw 二件目w

ユーハイム

童話シリーズ。長靴をはいた猫の王さま ますださん28さいおめでとー!\(^o^)/

ダルマサーガラ

日曜のランチに。 このセットが2150円もした!たっかい! そしてあらしオタだらけだった(^^;

トラノモン

パチモンじゃないよ!w