くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花

家で咲いてる紫陽花あれこれ。たくさん種類があるのねぇー 名前は分からないw こちらの二つはうちの近所で毎年咲いている西洋アジサイ。

beauty&beast

美女と野獣みてきました。知ってる話だけど、実写となるとまた新鮮。 そしてベル役にエマワトソンはあんまり合ってなかった(^^; そしてにのの誕生日なので久々に高野でケーキ。ザ定番w間違いないです!

アジアンフード

10日の夜の打ち上げはドーム近くにあるお気に入りのアジアンフード。 アボガドのサラダ、パッタイ、マトンキーマカレー、チーズナン。 どれも美味しかったー!

にゅーす2日目

ライブ前にスマイルでランチ。ここのバウンズはやっぱり美味しかった!

にゅーす

ライブ前にシクスバイでパンケーキ。久々。シンプルな方がすごく美味しかった!

ピーズ武道館!

めちゃめちゃ楽しかった!泣けて泣けて仕方なかったよ!ほんとにいいライブだった。 ステージが超シンプルでピーズのロゴのデカい電飾のみ。その電飾が光ると名に場末のしょぼい歓楽街っぽさがあってそれがまた妙にピーズっぽくて良かった。ライブハウス武道…

焼き小籠包

映画を見るついでにやっとしやがれで出てたこの店に。 肉汁がぶしゃーーー!!!って出るので服にたれてしまったー!(>_<) 味は美味しかったです!(^^) そして映画はこれ。だいぶ前にチケット貰ってたけど、やっとこさ見ました。 全然期待してなかったけど、…

ランチ

最終日の子を囲んでランチ。 枝豆とそらまめの冷たいスープと 大山鶏と那須のペンネグラタン。 スープがめっちゃまめ!って味でした。 どちらも美味しかったー!