くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ代、安いし、これ逃すとしばらく関東では見れないようなので、またOGREを見て来ました。こないだと違ってファン層がバラバラだったのでオーディエンスは全体的に大人しめ。そのせいかOGREも淡々とライブやってました。MCもライブ告知もしなかったし。 OG…

最近のウチのわんです。 もじゃもじゃになってきました。

その後、9mmの出るイベントを見に行ったのですが、9mmも良かったけど、OGRE YOU ASSHOLEってバンドが良かった。NEUでちょこっと紹介されてたバンドで、そのときとライブではだいぶ印象が違ってましたが、ハイトーンヴォイスが苦手な私にしては好印象。ちょっ…

「ホリディ」を見て来ました。上映時間が長いのでダレるかな、と思ったら全くそんなことはなく面白かったです。つか、あんな映画でいちいちほろほろしていたわたしって一体・・・。ケイトが良かったですねぇ。なんだかやけにぐっときました。ジャックブラッ…

雑記

お返しもチョコでした。 ここのチョコ美味しいよね〜。 つか、このレベルのチョコはどこも美味しいけど。

雑記

新しく出来たシネコンでハッピーフィートを見てきました。 面白かった! けどオチはイマイチすっきりしなかったなー。 やたらノーテンキに楽しい前半と、後半のシビアな現実の温度差に戸惑いますねー。 ビジュアルの可愛いペンギンを主役だから余計にそう思…

雑記

今日貰ったミニタオル。 10がPになってます。 可愛い。 もう一枚あったら使うのになー。

雑記

ケーキを買ったらマジパンの御雛様を貰いました。 可愛いなー。 そういや建て替えで長く休みだった伊勢やさんが再開してました。 5、6人だけど列が出来てて、近所のひとはみんな待ってたんだなーと、なんだか嬉しくなってしまいました。 列がないときに買い…