くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

これ!

イルミネーション

今日はこれ!w

3人前

ライブ前、予定してたイタリアンのお店が定休日で(下調べ不足、ごめん!)その近くをウロウロしてたら別のイタリアンを見つけて入りました。花園神社のすぐ近く。地下1階のこじんまりしたお店でした。 マルゲリータと海老とブロッコリーのオイルベーススパ…

楽しみです

はらドーナツ

あちこちに出来ているらしい「はらドーナツ」。うちの近所にも出来まして今日その前を通ったらいつもは行列なのにそんなに並んで居なかったので買ってみました! で、プレーンをひとつ買ったのだけど、すっごく素朴なお味のドーナツ。うちでホットケーキミッ…

きあぬー

「地球が静止する日」見て来ました。 表情があんまりないキアヌに宇宙人って役はぴったりだね。ツッコミどころ万歳の映画だったけど(特にのぺっとした鉄人28号+オスカー像みたいなロボット!)そこそこ面白かった、かなぁ。キャシーベイツは相変わらず肝っ…

ハヤシライス

やっぱり今日食べとかないと!w ハヤシライスと言うと静養軒だけど、これはすごくトマトの甘みが濃いです。フルーティなハヤシライス。おいひい♪

はぴば

忘年会2&お祝い

ワインバーで忘年会中。 シモキタの外れにあるお店なんだけど、とっても良いお店でした。10種類くらいの前菜+バーニャカウダーベースのオイル焼き+オーブン焼きのもの+ピザで2000円ってありえない!泥酔した人は居なかったのでw至って平和な楽しい忘年会…

すぴ

久々にサンデーブランチに行きました。これランチw。 クリームチーズのフレンチトーストです。美味しいよーー!! 友が食べてたワンプレートランチセット。こちらもウマ! カラオケに行ってすぴっつ全国ランキングにチャレンジしてみたけど、ぜんっぜんダメ…

鉄火!

酒屋さんの経営する居酒屋のランチです。鉄火丼に豚汁、冷奴、香の物が付いて880円だったかな。凄いお得。写真だと分かりづらいけど、かなり厚みのある赤身がどっさり乗ってます。マグロ美味しかったー!

近況

ただいま出向中のうちのワンコ。6kgが5.5kgになってダイエット成功でっす!v てか、かなりもじゃもじゃになってきたなぁ。こんなもじゃもじゃでもケアンテリアって種類なんですけど、大体が雑種って言われますw。

はるまー!

ブラッディのロケに遭遇!春馬と成宮くんが撮影してた。成宮くんもかっこいいけど、春馬かわいー!!白いー!!←単なるミーハー あのドラマももう佳境だから最終回あたりの撮影かなぁ?相変わらず米TVドラマのパクリっぽい内容ではあるけど結構面白くてがっ…

べっぷ2日目

可愛い。 ハイスピードで地獄めぐりw。 楽し過ぎでした。しばらく現実に戻ってこれそうもありません。でもぼーっともしてられませんw。

べっぷ1日目。飛行機が1時間遅れててんやわんや。

別府ですw。友永パン。 ほんとはこの店にも行く予定だったんだけど、私は行けず。友達が買ってきてくれました。大正時代創業のパン屋さん。素朴なお味。あんぱんが美味しい! 大衆食堂みたいなところで晩御飯。たち魚のお刺身って珍しい。ぽんずでいただき…

ロケット

ポリのワンマン楽しかったー!3日も行ったけど、今日は更に楽しかったですよ。音はすんげー悪かったけど(だってAXだし)でもそんなの全く気にならなくなるくらい。ロケットのときに、みんなが両手を上げてゆーっくりと左右に振ってる様が凄く好きです。細菌…

気が早い

12月になった途端、あちこちにツリーが登場しててすっかりくりすますムードですよ。浮かれポンチの季節ですよ☆ 日本では25日になったらツリーも全部きれーになくなって次はお正月に向けてゴー!みたいな雰囲気になりますけど、以前にイタリアに行ったとき、1…