くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

billず

急きょここに行くことになったんだけど、平日だからかすぐ入れて驚き。 ここの店舗も穴場なのねw でも出てくるのはめっちゃ時間かかりました。 そしてここのはちょっとべちゃっとしてて、 いままで食べたやつの中ではイマイチだった(^^;

お寿司!

某所でお寿司。回らないお寿司久しぶり! うにが生でめっちゃ甘い!ほたても甘い! これでコーヒーもついて1200円はお徳だわー。 また行こうー

牡蠣とあなご弁当

これまた物産展で買ってきたw 広島の宮島にあるお店だそうで、 あなごは蒸しなので柔らかい。 牡蠣は味噌風味のたれがつけありました。 下は黒糖の酢飯。 美味しかったー!まんぞくー! 1460円

でっかいどー物産展

伊勢丹バージョン。 函館のジェラードやさんで、ラズベリーズコットとピスタチオのダブルw ラズベリーが甘酸っぱくて、ピスタチオは濃厚でナイス選択でした。 500円くらい。 更にもりもとのハンバーガーを発見。ソースが玉ねぎのバーベキューソース。 ソー…

バビーズ

久々にここでチーズハンバーガー。 肉!!って感じのパテと、しっかりいもの味のするフレンチフライ。 美味しいけど、ドリンクセットで1800円なんだよねー(^^; 久々に食べたのでしばらく行かなくてもいいくらい満足しました!

アップルパイ

ヤマザキのアップルパイがホールで売ってて、400円くらいなのに直径20センチの結構な大きさ。 初めて買ってみた! が、土台のスポンジケーキがいまいちー。ここにリキュールでしっとりさせるコストはなかったのね…。 リンゴは大きくてさくさくしてて良かった…

うどん

胃腸の調子が悪くても美味しいものは食べたい! ってことでうどん食べました! デパートの屋上のフードエリアにあるお店で、 たぬきうどん400円! 麺のしっかりした味と噛みごたえ、おつゆも甘めの関西風で美味しかった! また行こう。 デパートの屋上にこん…