くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家にプールが!

24

千秋楽!

サムゲタン

農場

トマトを作る

SundayJam

道玄坂でお祭りしてた。なんの祭り? セール見てお茶しよーってことで久々にSundayJamへ。 パインが混ぜてあるパンケーキにココナッツシロップをかけて食べるのと、ナッツが混ぜてあってメープルシロップをかけて食べるやつ。ソーセージかベーコンが選べて甘…

ポールバセット、THE SMILE

以前サルヴァトーレだったところが半分ポールバセットってカフェになってました。でも同じフロアーだから座れる範囲が決まっててめんどくさい。そしてカフェの店員が少なすぎて回せ切れてない。 リコッタチーズパンケーキはもっちり系で私好みだった!!キッ…

神戸屋キッチン

マンゴーデニッシュ

オムライス

今日のランチ。オムライスと大根サラダとスープがついて500円!! 煙突に咲いたジャスミン

ママ

キッズルームがあるせいで近所のままさんたちが集まるカフェでした。コーヒー350円でお得だしまた利用しよー

自然食品の

風月堂とか

ミクロコスモス

いつのまにか人気店になっていて30分くらい並んだかな。時間があったからならんだのだけど。そしてパンケーキを焼くのに30分かかりますって言われてきっちり30分かかってましたw 店内が広い分、間に合わないんだね。 厚みのある食べごたえ。バターがハニー…

ドゥアンジュ

誘われていったお店。洋風の女子じゃないと入れないようなお店で、実際女性ばかりでした。パンケーキはヨーグルトが入っているせいかさっぱりしっとり。食事系にも合う味。生クリームをトッピングにしたけどやっぱりバターとシロップの組み合わせが好きだな…

ロースカツ

700円でロースカツ定食。

線路

既に撤去されてた。 そしてバラック小屋みたいな駅(^^;