くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年

最後の夕暮れ あたまが半分かばんに入ってますw

たこやき

うまー 8個150円て安すぎるー 今日はカニすき!

二度目

一度咲き終わった蘭がまた咲きました!お水あげてただけで栄養剤とかまったくあげてないのに。蘭って意外と逞しい。

グレアナ4

グレイズ・アナトミー シーズン4 DVD COMPLETE BOX出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/06/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見るツタヤも絶賛デフレ中につきグレアナシ…

アバター

今日はこれ。 初3D映画。こんなポリメガネみたいなのを渡されました つわけでアバター感想。ネタバレ。

やっぱり出すのね

イラストとか塗り絵とか見てはみたい

寝耳に水

カヨちゃんが脱退と・・・。 こう言うことはこれまで何度も経験してきたけど、その中でもショック大きいわ・・・・ http://natalie.mu/news/show/id/25573

エコポイント

来たよー!ちょうど二ヶ月かかりました。

12/9のライブ

そういや感想書いてなかったな、と思ってさらっと書いてみます。 7時過ぎにAXについたのだけど、物販スペースに入ったらSEが流れてて慌ててフロアに入場。既にメンバがステージにいらしてギリセーフ。つか、ギターの人、もう猿人レヴェルに達してますが大丈…

44

はるくんともくんお誕生日おめでとうございます!! もう「くん」って年齢じゃないのは知ってるけどwwいつまでもそう呼びたいくらい愛すべき双子です。

オザミ

今日は食事会 このワイン美味しー。わたしは一口横取りしただけだがw メカジキのなんたら(笑) ジャガイモの暖かいスープ。うまし!! 子羊のロースト。ラム柔らかくてめちゃウマでした。豆のクリームソースがまた美味しい! 林檎とレーズンのパウンドケー…

下町

日本一長い商店街らしいよ。 ロマネスコとか言うイタリア原産の野菜だって。カリフラワーの仲間。 ジャンガリアンハムスターw

モンキー

凄いやね。 今回の映画は初めておださんが手掛けてるらしく、だったら見たいなー!

おもしろ

そのまんまの味がするらしいw 今日はみどりきゅみり

今日はここ

田舎風パテ

久々に

来ましたよー

いただきます

カフェドヴェルサイユとか言う中目のお店のパウンドケーキですよ。キッシュのようなケーキが有名みたいだけど、甘いほうにしました。手前がレモンケーキ、奥がロイヤルミルクティチーズケーキ。レモンはしっかりレモンの味。すっぱいのが大好きなのでめちゃ…

あの曲をいま聞いてる

7年前の今日は札幌にいました。あの日のことは今だに鮮明に覚えてます。やたら寒かった札幌の夜とやたら暑かったペニーレーンの中。 あの日であのバンドは終わったから、もし万が一復活したとしてもそれはナンバーガールではないと思う。でもイギーポップや…

2012

笑っちゃうくらいものすごいディザスターでした(笑) 2012ネタバレ感想。

ぼーねんかい

に行く前に通ったモザイク通りが綺麗でし。 ここにしました(幹事) 明太子はいってるよー 鹿児島地鶏〜

ラスト!

残りもわずか

いただきます

やましたさまww

記録なので

載せておくw

皇居散策

20年からみで期間限定展示中。 お茶して帰ります。歩き疲れた〜

雨森

当日券ハズレたー。いやくじ運が悪すぎて順番が回って来なかったってことです。ああー。

記帳

をはつたいけんw

魂のゆくえ

さんぷらでくるりでした。 湯たんぽも欲しかったけど、ストラップのみでガマン。なんせ舞台資金が…w

いただきます

ホルモン丼。 にくにくしいw 今日もこれw 来年の手帳ゲト