くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

パイレーツ、朝一で見てきました。 前二作もそうだけど長いなぁー。もっとまとめられるシーンとか、いらないシーンとか沢山あったけどなぁ。あと今回はコネタがイマイチでした。あんまり笑えなかったですね。良かったのはずっと引っ張ってたネタにキリが着い…

クマ?!と思わずにいられないうちのわんこ、近影。

MUSIC

タニシ聞けた。むは。 音源と違うのは当たり前だけど、凄くゴリッとした音に聞こえたのはハコのせいかなぁ。 途中、不協和音っぽく感じた箇所もありました。 にしてもUNITは相変わらず音がデカい。 音がデカいのは大歓迎なのだけど、ベースの低音が響き過ぎ…

すっかりはまってる感じ? ま、見れるときは見ておきたいのです。 個人的にかなりツボな新曲9、聞けて嬉しかったけどテンポが遅くて笑ってしまいましたー。 他にも速かったり遅かったり(笑) 新曲、と言ってやった曲、ギターソロがすげー心地良かったです。…

雑記

うどん食べに来ました。宮武に行ったら臨時休業でショック。 宮川で食べました。 あつかけ食べました。つゆが甘めで美味しい!麺はもう少しコシがある方がいいなぁ。 二軒目、竹清に行くともの凄い行列で二時間はかかりそうなので断念。 さか枝に行きました…