くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポールポキューズでランチ。

FACTORY

久々に収録を見に行ってきました。 だってキューミリとOGREが見れるんだもん、そりゃ行くでしょ。湾岸スタジオになってからは初めてだったんだけど、 手際の悪さは相変わらずでした。苦笑。1番手のOGREはほぼOA扱いで5曲で終了。 録画してるせいか音量がめっ…

映画

「アイアムレジェンド」を見てきました。 予告だけ見ると社会派な映画のように見えるんだけど、 なんとゾンビ映画でしたよ! つか、「28日後」にそっくりなんですけど!! その点、理解した上で見に行くと楽しめると思いました(笑) 個人的には途中から「ゾ…

仕事抜けてOGREだけ見てまた職場に戻るっつー。アルバムをアタマから順にやりますって、 なんとなくそんな気はしてたので、 やっぱり無理矢理行って良かった。 おまじない聞いたの久しぶり。 後半、デトくんの声が上擦ってたように思うけど、 全体的に音がデ…

MUSIC

くるりパシフィコ、 あんな形式で見ることもないだろうし、と思って。これが思いのほかオケの音も心地よくて。特に春風。 まさか聞けるとは思いもせず。 不意打ちです。 生で聞いたのいつぶり? また風景が浮かびました。あとハローグッバイ。 バンドバージ…

ランチに近所のイタリアンでピザ。 生地がパリパリで美味しい〜。

ナンジャタウンに来ました(笑) モンブラン博覧会をやってたのですが、 パック売りでした(笑) でも美味しかったよ。 ライブの帰りにあふりでラーメン。 塩ラーメンを食べたのだけど、だしが凄く利いててなんだか和風です。 うどんのつゆみたいです〜。 ワ…

ランチ

ランチ