くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ通いの歯科を変えました。近所でなるべく遅くまでやってると言う条件で検索して見つけた歯医者。なんだか凄く有名らしいけど(有名だから良い歯医者とは限らない)、平日9時まで営業してるのでとりあえず行ってみることにした。広くもない待合室に喫…

「炎のゴブレット」11月28日公開決定!うわー、楽しみだー!!でも本を読んでからずいぶん経って内容をちょっと忘れてるところがあったりするけど・・・。ま、多少忘れてるくらいが楽しめて良いよ(笑)。

ステージフィギュア

こないだびればんで見つけたのですが、懐かしいっすねぇ〜。よく出来てるし、マリオが磁石になっているので動くのです。楽しい&可愛い! 他のステージはこんな感じ。http://images-jp.amazon.com/images/P/B00067YYS6.09.LZZZZZZZ.jpg

たまにヘンミケンネルのサイトをチェックしているのだけど、こないだからずっと掲載されてたケアンは全部飼い主さんが決まったらしい。良かった良かった。いつまでも「店在」って書いてあると、その後この子はどうなるんだろう?と思ってしまう。切ないっす…

前から気になってた「ナン・ステーション」のカレー食べてみました!ナンは美味しい!でもカレーは普通。つーか、辛さのバリエーション増やして欲しい。チキンカレーには☆3つの辛さで作って欲しい。 正直言ってあの立地+広さでは、かなり繁盛しないと厳し…

ダブルヘッダーのつもりだったけど、張り出されてたタイムスケジュール見てびっくり。最後の最後じゃん!!(T-T)。うわぁあ!あちらが先だったのかぁぁぁ。ちっ、馬鹿野にダマサレタよ!! つーわけでチケは売り払ってシモキタへ逆戻り。あーあ…

やっと行きました!例のバーガーです。期待を裏切らず、んまい!!ま、お値段もそれなりですが〜。 店内が予想外に広くてびっくり。あの地下にあんな空間があったとは。あの場所なので苦戦しているようだけど、頑張れ〜。

かまえ

今まさに投げられんとするボールを取るため、構えているうちのわんこ。黒いのでわかりずらいけど、目がやる気まんまんです。

お箸

ウチの母が「寄せ箸」するんですよ。いつからあんなみっともないことするようになったのか。気づいたときに、直せ!と注意しているのですが、「もう癖になっているので、直らん」と開き直り。子が親に注意するなんて立場逆ですがな。情けない。 http://www.h…

げつ9

TV

これまでもほとんど「ながら見」だったけど、とうとう挫折しました。そういや、らーめんずのビデオ見てたら、賢太郎さんが木村のマネしててオモロかった。回りくどくてキザったらしいセリフがまた似てたわー。

タイフェスの写真をもう1枚。ドリアンが山積になってました。全く売れてなかったよ・・・。ドリアンは食べたこと無い。ドラゴンフルーツも食べたこと無いんだよなぁ。行く前にここで予習しておけばよかった。ドラゴンフルーツ美味しそうじゃん。http://www.…

これhttp://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2005/05/post_338.htmlを受けての、これhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000064-kyodo-polですか?

タイフェスティバルに初めて行ってきました。が、予想外の混雑ぶりにびっくり。幅の狭いところは満員電車状態の混み様。屋台にも行列が出来ているところが多くて、何をするにも行列行列、と言う感じ。ちょっとうんざり。それでもタイ風焼きそばとグリーンカ…

田舎の桜の木になったさくらんぼが送られて来ました!すっぱいけど、なかなかいけます。

DEMON DAYS

欲しい。「Feel Good Inc」が良い。東芝はいまだにCCCDやってるけど、US盤なら通常のCDなんだよー。amazonで買えば2000円ちょっと。安い!

こいにおちたら

TV

前回まで問題解決方法にはちょっと悩んだりもしてたのに、今回のしまおのはじけっぷりは何?ファンタジー?ちょっとうっとうしいんですけど・・・。でもそれに振り回される二枚目顔の三枚目かっしーは良かったです。少しこの俳優が好きになった、かも。副長…

マトリックスみたいなことって実際に出来るんだ。ひー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000315-yom-soci

クマではありません(笑)。車に乗っているときのうちのわんこ。後部座席から前の座席に両手を付いて、進行方向をチェック中。

こないだ友達と3人でご飯を食べに行ったとき、まったりした感じで会話してたんだけど、ひとりが「なんか会話も弾まないし」と言ったら、もうひとりが「そういうこと言わないの!」とたしなめてた。あたしゃそんな風には思ってなかったもんで、軽くショック…

あねご

TV

帰省中に見たら、10歳も年下のコに迫られる美味しい役を篠原がやってて羨ま・・・。いや、相手役のコはホストみたいでイマイチなんだけど、この少女趣味的なシュチュエーションは嫌いではないです。だってどうせドラマだし! そいで昨日も見てて、そういや篠…

変な顔。