くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ははのひ

今年はアジサイにしました。フェアリーアイというアジサイです。 写真を送ってくれたのだけど、ハハのケータイは写りが悪いらしい。 ホントはもっと綺麗なピンクなんだって。ヤマアジサイの苗もついてて、こちらも咲き始めたようです。 紫陽花の季節には帰れ…

雑記

ライブまで時間があるので、陽気なギャングが地球を回す を見てきました。面白かった〜!何も考えずに楽しく見れる映画でしたよー。この豪華なメンツでこんなふざけた映画ができたのが凄いな〜。テンポも映像もかっこよいのでなぜかじめじめが続くこの時期に…

美味すぎバウムクーヘンのハリエってたねやの子会社だったのね。知らなかった。 こないだ阪神百貨店で買って帰ろうと思ったら、5時で既に全商品売り切れ(全商品と言ってもバウムクーヘンしかないけど)で、買えずに帰ったのですよ。 買えなかったとなるとや…

脱クマ

と言ってもタヌキに戻っただけですが・・・。 「お手」を覚えたと言うので、 ブロッコリーで釣ってやらせてみたらしらーんぷり。 したらばデニッシュパンの切れ端ではどうだ? 「お手」 (ちゃっと手をだすウチのワン) 「おおお!!」 喜ぶ飼い主。ブロッコ…

早朝のかづら橋。 昨日の長蛇の列は消えて、 秘境らしい静けさです。空いてても一方通行なので 引き返せません。 また500円はらわされるらしい(笑)

雑記

山越うどんに着きました。 うっひゃーな行列です。 開店してまだ10分なんですけど…小歩危渓谷まで来ました。