くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えん

最終日のランチ。 課の女性陣と。 眺望の良いランチともお別れ〜

韓国料理

ものすごい穴蔵なお店だったw 私が食べたのはサムゲタン。ご飯を入れておじやっぽくしていただきました。さっぱりしてて美味しかった。900円。 同僚がこのクッパを食べてたんだけど、ボウルの大きさが直系25cmくらいあるデカさ!!しかもおじやだからご飯の…

塚田農場

俺のフレンチイタリアン

並ばなくても立ち食いなら入れる店舗を発見し早速行ってきた! シャンパンと白ワインとシードルで昼間からかんぱーい。 お通しのチーズなんだけど、チーズブリュレみたいな感じ。デザートっぽいけど美味しかったです。 牛肉とフォアグラのハンバーグ、トリュ…

おか田

牛かつセット1300円。 衣はさくっと中は超レアでめっちゃ柔らかいお肉。醤油とわさびでいただくのがさっぱりしてて美味しいー!と思ったけど、特性ソース(ソース、マヨネーズ、ゴマ?)も美味しくて交互に食べると最後まで美味しくいただけました。 店内が…

しゃぶしゃぶ

で大学のときの友達と3年ぶりの食事会。

ヤオ

ランチで

前菜数種が食べ放題。今日はポテトサラダ、ネギのトマトマリネ、人参のグラッセ、オムレツ、グリーンサラダ、サツマイモの生クリーム和えがありました。 1080円。 ツナとみず菜のクリームパスタ。 イカのオイルソースパスタ。 前菜食べ放題があるのが良いね…

バズサーチ

フルーツロール。 美味しいんだけど、なんか物足りないw

カカオエットパリ

モンブラン。土台はメレンゲで、中はクリームとカシスジャム。 少しあまずっぱくで美味しかったー!

クレマチス

フルフル

うんまー!\(^o^)/

マンダラ

イチでパン勝手からの、

まるや

カツ丼。単品なら500円! キャベツとしじみ汁つけたのでプラス200円です。 この値段でこの味なら文句は言えないけど、 やっぱり黒豚の方が美味しいねw

えび!

中華で餃子と海老ををたらふくー

さんぱつ

もじゃもじゃだったので二時間くらいかけてカットしましたよ。 したからモコモコの毛が出てきてケアンじゃないみたいですw ちなみに26日の出来事。