くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばら

手作りうまー 豆まきしてる。こないだ某ロケしてた天狗w 豆まき浴びてきたw 今日の満月はブルームーンなんだそうで。

列伝ツアーファイナル(1/23)

今年最初のライブ。始めて見るバンドが4つ、しかも見たかったバンドばかりというお得なライブでした。もちろん2階でまったり鑑賞。でも2階も立って見てる人多かったなー。せっかく2階なんだから座って見ようよww SIS/TER JET> ギターボーカルのスリーピー…

ワイン

今年初のライブでし やりたいw

おいのとも

銘菓らしいのだけど知らない!老伴と書いて、おいのとも、と読む。 裏。もなかになってる。

なんだこれ

きんぎょだよね。こわw ランチ〜 大阪土産いただきました。中身はプリンw 私はパスタ。トマトベーコンキャベツ 節約w

2009年ライブまとめ

あっちを全く更新してないので2009年ライブメモをこちらに書きます。 バンドのライブは行く回数が激減したなー。某N絡みのライブは12回もあったのにww(1ステ1カウント)。舞台も某N絡みが8回で去年は大人/計画でさえ行けてないので今年は行きたいな。 …

つい

いちご弁当。うまし!!ウニが好きなんです

京都初詣

平安神宮 縁結び、縁切り石。くぐるんだって。 六波羅蜜寺

意外と綺麗

まっくろ

高松でげとしたまっ黒チーズケーキ。黒いのはココア。うまうま。

こんぴら

瀬戸大橋 かきおこ

手づくり

パンプディング! サッカー少年な甥っ子w