くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC

人生初の幕張がBになるとは思ってもみませんでしたが、北上計画が失敗したため幕張まで行ってきました。 が、幕張、遠っ!!!!覚悟はしてたけど予想以上に遠かった…。私は一体どこへ向かうのか一寸記憶喪失に。 そして幕張、音悪っ!!!!!これもある程…

雪男

雪の中、リキッドまで出かけてきました。 あ、その前に有頂天ホテル見てきました。 テンポも良くほんと面白くてほとんど笑いっぱなしだったけど、映画っぽくない映画でした。 それはまた後ほど。で、POLYツアーファイナル。 最近のポリ人気を受けて会場内は…

雑記

雪の花(笑) 映画見てからライブに行くつもりなんだけど、雪は夜まで降り続くらしい。出掛けるのも大変そう〜 つか、お客さん集まるのかちょっと心配…

25歳

今日はドンウォンの26歳のお誕生日でございます。 と言っても韓国では数えで年齢を数えるので、日本では25歳になりますね。 おめでとう〜☆彡 ・・・そろそろ兵役?(←余計なこと言うな!) この写真可愛いなー。 1981年生まれのげーのーじんを検索してみたら…

TV TV

そう言えば韓流が大ブームになってたころ、何かのインタビューでチェジウがそれについて聴かれて「興味ありません」って答えてたんだけどな。あまりにすっぱり言い切ってたので凄く印象に残ってたんです。それが今や日曜劇場の主役ですか・・・(笑)

2006年新春

TV

先週見たドラマで今クール見続ける予定のドラマ。月:西遊記 視聴率もの凄いっすね。アタマはス○ス○のコントかと思いましたけど。 海外ロケとかしたせいで他に資金が回らなかったのか、室内のセットがちゃちくてびっくり。あのちゃちっぽさが家族向けなのか…

中古でみつけたんだけど セール中で更に200円引きになり なんと220円で購入! ええ買い物した(笑)

めがね

SSTVのハイライン番組を見てて思ったこと。 岸田=ハヤシ>>増沢>>>ゴッチ 個人的な有名(?)めがね男・男前ランキング。 最近岸田くんはめがねしなくなったけどねー。

1/8

01.お祭りわっしょい 02.Ring!Ring!Ring! 03.Long Tall Sally 04.Superstar 05.Bus To Finsbury 06.Morning Paper 07.Baby I Love You 08.ARMY 09.Tonight Is The Night 10.Birthday 11.ハイウェイ 12.ばらの花 13.虹 14.青い空 15.水中モーター 16.ワンダー…

簡単に2005年、まとめてみました。ライブ: 2005年見た回数ベスト4。5位以下は2回が複数だったので省略です。 ちなみにインストアや演劇を含めて丁度90本。そんなに行ったっけなぁ?(笑) つか、去年より増えたなー。増やすつもりなかったのに、それもこれ…

雑記

明けましておめでとうございます〜(遅) 今年もよろしくお願いいします!念願だった下鴨神社の蹴鞠初めを友達と見てきました。 私もやってみたいな〜(笑) つか、直衣とか水干とか一度着てみたい!!