くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲館のいちごフェア

土曜は桜を見るのとこれも目的でした!

さくらー

今週のランチ

サバの塩焼き。サラダ。たまごスープ。玄米。納豆。ヨーグルトゼリー。 カニクリームコロッケ。なすの揚げ浸し。温泉たまご。トマトスープ。納豆。ピタパン。 ご飯は結局ひとくち食べただけでピタパン食べてしまった。すみませんw カニクリームコロッケはカ…

ビブリオ

久々にビブリオ行ってきました。夜はシェアメニューがあってプチお得。ここのパンケーキやっぱり好きだー! レモンバナナスムージー。ブロッコリーのポタージュ。サラダ。エビとブロッコリーのトマトクリームスパゲティ。キャラメルりんごと紅茶ソースのパン…

初日

とゆーわけで土日はここでライブでした! 小腹が減ったので松屋で牛丼がおやつでしたww松屋しかなかったのだー!

ベジ

ランチにパンケーキ!あれこれ頼んでみんなでシェアしました。モグの系統のお店なので味も似てます。美味しかった!\(^o^)/

地鶏坊主

手羽先美味しかったけど、どれも味が濃くてホテル帰ってからも水ばかり飲んでました(^^; 白湯スープは普通あんなにしょっぱくないぞ! 他にも食べたけど写真撮り忘れ。

熱田神宮

ゆっくり見てる時間はなかったので、また改めて来たい!

三愛

豊橋によってホットケーキ。どら焼きのかわタイプのホットケーキ美味しかった!\(^o^)/ ぺろりと二皿行けたので追加で一皿w

今週のランチ

今週はいまいちなメニューでビュッフェ多めwなので食べ過ぎw イカフライ、じゃがいものにっころがし、野菜のクリーム煮、チンゲン菜の胡麻和え、サラダ、野菜スープ、フルーツゼリー、ミルクパン。 かぼちゃグラタン、サワラのパン粉とトマトソース乗せ、…

ショートケーキ

ディーン&デルーカで2割引きしてたので思わず購入!ショートケーキは正義だ!w クリームは洋酒が効いててスポンジは溶けるような滑らかさ。美味しいー!(*^^*)

モンブラン

そういえばグラマシーのモンブラン食べたことないなと思って買って帰る途中、人にぶつかってしまってケーキやばそうだなーと思ったら案の定ひっくり返ってました、、、>< でも味に変わりはないからね!和栗のペーストに中にチョココーティングしたメレンゲ…

今週のランチ

皿うどん。サラダ。マカロニサラダ。ミルクパン。中華スープ。アセロラゼリー。 皿うどんお初。あんかけは美味しいんだけど、麺が辛い!めっちゃ塩辛かった。なぜ?w シーフードパングラタン。サラダ。オニオンコンソメスープ。玄米。豆乳プリン。 グラタン…

中華

外ランチ。気になってた街角中華のお店で、評判良いのだけど、頼んだのが半ラーメンと、四川風豚バラ野菜炒めご飯。ラーメンは普通だったけど、四川ご飯がめちゃ辛い!!いまだに胃の中が燃えてます。そしてそれの写真を撮り忘れました…。とにかく凄いボリウ…

ケーヒニスクローネのカップケーキ

以前から気になってたので買ってみた。期間限定いちごのカップケーキです。 口に入れると消えてしまうめっちゃ軽いムースがほとんどで、少しスポンジが入ってるけど少しだからあっと言う間に食べれてしまうw 美味しいけどなんか物足りなかったww

今週のランチでしたー

あれ?月曜に食べたものの写真がないぞー。月曜何食べたっけ??思い出せないーー><; イワシの竜田揚げ甘酢あんかけ。サラダ。中華スープ。玄米。桜餅。イワシに骨が物凄い多くてむりくり食べたけどどこで調理したんだこのイワシ、、、(^^; 桜餅があ…