くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッスルロック

毎週バーガー食べてますw ここも前から来たかったお店。 定番のチーズバーガー。 パテしっかりお肉。パテのグラムが選べるので、もうちょっと足すと更にお肉になったかなー ローストした玉ねぎがけっこう多いw バランス良い味で美味しかったです。

ジェラートピケカフェ

お昼にパンケーキw パンケーキは薄めで甘みも割としっかり。 キャラメルソースが濃厚で美味しかった。けど、ドリンクなしで1500円は高いわー!量も多くはないし… とりあえずオシャレなお店はコスパ悪いね…

レッグオンダイナー

前々から行こうと思っていたここ。 映画見たあとで散歩がてら歩いて行ってきた! とりあえずオーソドックスにチーズバーガーにした。 バウンズも肉!なパテもレタスやソースのバランスも好み!! 美味しかったー!! けど、ドリンク頼んで1630円は高いわー!…

松葉

勘違いで京都の新幹線乗り場から出られず^^; ここでご飯とお茶をすると言うw でも冷たいにしんそばの山かけが美味しかった!これ新しい発見! あと冷やしぜんざい。かき氷みたいな感じでこれもナイスー!でした(^^)

近所の食堂

結局どこにも行かなかったので、近所の人気の食堂でお昼。 あなご定食と、海鮮蒸しみたいなやつ。 お魚食べたかったので、美味しかったです。 ここは冬はカキフライが人気で、夏はあなご。 あなごも地元のやつなので、味がちょっと違ってかなり磯の味が感じ…

味スタ!

ロミオ

千秋楽日だけど、昼しか取れず日帰り大阪〜

はんの家

ロミジュリ

自分の初日にして東京楽日。 やー、今回はほんと取れなかったわー