くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

バベル見てきました。 何の答えも出ないまま終わるのですが、後味が悪い感じはしませんでした。もの凄く運の悪いひとたちの話しって感じもしなくないなー。 話題のご開帳には笑いましたー。身体張ってるわ〜。 夕方、イノダコーヒーでお茶。物産展です。

ブラッド・ダイアモンド見てきました。 戦争映画は苦手なんですよ。人間のバカさ加減を突きつけられるだけだから。なのでしんどかったです。またもや人類滅亡祈願しそうです。苦笑。 すっかり脱アイドルしたレオはかなり頑張ってました。これでおすかー上げ…

今さらだけど

愚痴ってみました。恒例?のプラムチャウダ×木とスタッフによる前説。 相変わらずものすげーウザかったです。注意事項なんて普通に読めばいいじゃん。 あれが出てくる意味がどこにあるので? 誰かヤツを抹消してください。アタマから気分悪かった。 - やたら…

雑記

ポール・ポキューズでランチを食べようと開店30分前に来たのに、既に凄い列でびっくり。 160席あるのでなんとか一回目で入れました。ただ今オーダーをして待ってるところです。なんだか食堂っぽいです。

雑記

札幌にやってきました! うさぎの着ぐるみ状態な友達の子供。 可愛いです。

今年はお花見(と言うなの宴会)に行けました。満開でとても綺麗だったのに、写真撮り忘れた! あーあ。 今年は撃沈する人も居なく平和な花見でしたよ。