くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つくし!!

今週のランチ

やっぱり質素でも手作りのものが美味しいなぁと実感してますがwお弁当を持参できないのよねーーー。 アジフライ、ニラ玉、豆のトマト煮、サラダ、納豆、味噌汁、ご飯、ミルクパン、ヨーグルト寒天。 めっちゃ忙しくてランチも時間がだいぶ遅くなってしまっ…

コージ

ちゃんとしたパスタが食べたくて外ランチ!(*^^*) トロトロに煮込んだ豚バラとキャベツがうまー!でした。前菜盛り合わせかサラダ、パンがついて1300円。コーヒー頼んだから1500円でした。ちょっとコスパは悪いけど味とサービスは良かった。またいこー

アクイーユ

おやつと言うかライブ前の腹ごしらえに食べたパンケーキ。やっぱりここのパンケーキは美味しいねー!

ジャスティン

土曜のランチ。明治通り沿いのイタリアン?カフェ。ラザニアが意外と小さかったけど結構お腹にたまりました(^^) プチデザートとドリンクがついて1400円。 友達が食べてたスープが凄い量でワロタ

リキッドワンマン

チケが売り切れてて焦ったけど無事に入手して今年初のライブ。 最初に始まったときは音がすごい前に寄っててしょぼい感じがしたけど、ライブ進むにつれて気にならなくなった。このしょぼさがピーズといえばピーズだなw 最近小さいとこでばかり見てたから物…

今週のランチメモ

2種類のチーズクリームスパゲッティ。サラダ。オクラ。わかめとあさりの炒め物。抹茶ゼリー。初めてパスタ食べてみたけど、案の定めっちゃ柔らかかったw カツ煮。ぜんまいの炒め物。わかめとあさりの酢の物。味噌汁。玄米。 カツ煮は二回目だー!1か月くら…

すき焼き風味

となりのビルのレストランでランチ。なかなか良かったわー

メゾンカイザー

ベリータルト。甘酸っぱくて美味しかった〜(*^^*)

ずぼら

あこうだいの粕漬け焼き。 小鉢と漬物としじみの味噌汁がついて750円!やす!

今週のランチはこんなでした

イカフライ。春雨と枝豆ピリ辛和え。ちくわ。ちんげん菜のおひたし。野菜のクリーム煮。しょうがスープ。玄米。台湾風ゼリー。 ほうとう。野菜の中華炒め。冷奴。えんどうとレンコンの炒め物。ほうとうがあるー!と思ってこれにしたけど、太い柔らかい平麺っ…

近影

あまり変わらないけどw

六花亭のチーズケーキ

今週のランチ

ちょっとランチテンションも落ち着いてきたかもw とんかつ、サラダ、味噌汁、玄米、ゼリー。悩んだ結果とんかつにしましたwいやーとんかつって美味しいんだもん! ささみフライ、ハムチーズサラダ、菜っ葉、味噌汁、玄米、ヨーグルト。魚のフライに見える…

ブルックリンDD

ちょっと塩味なのがいい!キャラメルのやつが一番好みです。