くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォッチメン

見てきました。ざっくりとした予備知識のみ入れて行ったんだけど、それなくても大丈夫だと思います。だって前振り長い!!トータルで160分超えてるんですよね。そりゃ前振りも長いわ。で、個人的には夜中にやってる日本のアニメのアメコミ版と思いました。わ…

プリン

スーパーの北海道フェアーで見つけたプリン。「あさひやまどうぶつえん」とプリントしてあるのだけど、あの動物園のオリジナル商品なのかな?パッケージが可愛いくて思わずパチリ。

コラーゲン

今日は博多水炊きです☆ テーマはコラーゲンw 砂ずり刺し しいたけつくね焼き コラーゲンたっぷり取りましょう!ってことでお店を探してたのだけど5件目にしてやっと予約が取れたお店。偶然にもJ絡みのお店でしたがw。 濃厚鶏がらスープのおじやがウマッ!…

東南アジア

インドネシアのお土産をいただきました。 奥の「25」ってパッケージのは、外側がパイ生地で、中はチョコ風味の餡のお菓子。粗目の砂糖の食感が楽しいです。けっこう美味しい。 手前のはドライマンゴー。これ微妙ww 塩漬けにしたマンゴーを干してちょっと…

ハナサカス

ブーブーには会えなかった。

今日はマンゴーツリー

ルミネに入ってる方に行ってきました。こっちは初めて。丸ビルよりこちらの方がお手頃価格ですが品数が少ない気がしました。で久々にマンゴツリー行ったんだけど、すんごい日本風な味付けになっててびっくり。食べやすすぎて「タイ風」だよこりゃって状態で…

お台場

平日にお台場ってものすっごい面倒なんですが、久々に滝くんを見るべくLESSTHAN企画に行ってきました。予想外に客が少なかったw久々に見たトライセラ。わだしょーの作る曲はいい意味で変わらないなぁ。後半はラズベリーとかロケットに乗ってとかやってて懐…

うえの散策

今日はこれでした。 面白かったけど、この美術館で開催する展示ってテーマとちょっとそれた展示が最後に出てくるのが残念。あれ要らないのに。ショップで売られてた柄柄なガーデングッズも面白かったです。 このお店、「鷹」って言うんですよ。偶然なんだけ…

一週間

100%天然素材で作るパン屋さん。天然酵母なのでひとつのパンが出来るのに1週間かかるそうです。お店はとても小さくて可愛い。こんなとこにこんな可愛いお店が!とびっくり。でも大人気らしく私が行ったときにはもうこのチーズのパンしか残ってませんでした。…

雑記

宣伝の仕方がはんぱねーっすw 5.5メートルあるんだって。

春です

act1

キュミリのDVD発売特設サイトでチャットとビークルとだいのじの副音声コメントが見れるのだけど、これがすっごい面白い!!! http://www.emimusic.jp/9mm/act1/ チャットの3人の徳島弁が可愛すぎ。びーくる楽し過ぎ。特にびーくるのみなさんはツッコミが激…

キラキラ

たいわん

エビチリ。凄い赤い! 麻婆豆腐ってお店によって全然味が違うよね。私の中では四川飯店の麻婆豆腐が一等です。 つか、週の真ん中の夜に中華は胃が大変・・・。