くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOSTの何話目?

TV

久々に面白かったよ!だって別チームが出てくるんだもん。しかもそっちはしょっぱなからかなり過酷な生活を送っていたようなのに、もの凄いダイジェストな内容で47日間が終わり。もう少しじっくり見たかったな。来週はいよいよジャックチームと合流です。

宮18

TV

チェギョン取り合いで少女マンガな展開は面白いんだけど、また出ましたよ、めちゃくちゃな構成が。 バルコニーでユルとチェギョンは話していたのに、階下にシンとヒョリンを見つけて、チェギョンはわざわざ下に下りて盗み聞きしに行ったわけ?んで、またバル…

HISってカード使えないのね。今の時代にあれだけの企業がカード使えないなんて。現金で余計な手数料が可からない分、料金が安い商品を出せるってことなのかもしれないけど、デビットカードさえ使えなくてほんと不便。国内だから金額少なくて良いけど、これが…

宮16

TV

シリアスでどよどよ一直線になるのかと思いきや、突然運転の練習シーンでコメディ路線に無理やり戻すって構成がめちゃくちゃですがなー。いくらなんでも酷くね?や、コメディは好きなのであった方がいいけど、構成が下手すぎで違和感しかないですよー。あと…

まぜっぷ取れた。さすがに3日取っても行けないので、最初と最後。それでも行けないかもしれないけど、とりあえず取れないことにはね。ご協力感謝です! 「続きのない夢の中」とか「水中もーたー」とか聴きたいなー。わんげるとかはもういいや・・・(苦笑)

宮16

TV

ぎゃー!冒頭からのこの色ボケはナンですかー!!シンってば人格違うじゃん・・・。や、でも嫌いじゃないです、この幸せムード(笑)。でもほんわかムードは冒頭だけで、あとは昼メロ並のドロドロ進行。シンはきっと前厄なんだと思います(おい)。 ユルの誘…

宮15

TV

シンの告白、回りくどいんだか、直球なんだか・・・。丸め込むのが上手いだけか?(笑) つか、わざわざ車を飛ばした割には宮殿の敷地内ってのが笑ったんですけど。 今回も出ましたNG服装!シンの水玉模様のピンクのシャツ。きーもーいーーーー!!シンの服…

いまだにメディアはあのニュースばかりですな。あほの一つ覚えか。国民の意見は無視してメディアはこぞって批判ばかり。それでまた国民を洗脳できると思っているのかな。つか、それでどうなるので?隣国との関係ってのはいずこも似たり寄ったり。上手くいく…

夏休み

ひまわり満開 川遊び

宮14

TV

ユルの暴走っぷりが楽しいわ〜。どうも三白眼のシンよりユルの方が可愛く思えてくるんですけど。この際、シンは捨ててユルで良いのではないでしょうか(おい)。でもダメな男ほど追いかけたくなるってのが女の心情でしょうかねー。大笑いです。

宮13

TV

ユルが黒髪になってる!こっちのが似合う〜。 ケータイの着メロに合わせて歌うシーンが変でしたねぇ。なぜわざわざ着メロ?すげーチープなんですけど。んで「走れ!馬のように」って有名な曲なんですか?日本で言うと「リンダリンダ〜♪」みたいなもんかしら…

久々の川遊びもろもろで 爆睡中のワンです。 あまりの弛緩っぷりに 苦笑。

雑記

例のお店ですよ。 なんか周りからものすっごく浮いてる建物でした。 ウケたー!

CM

CM見てHARCOだなぁ、とは思ってたけど、カジくんも絡んでたなんて。確かにイントロはカジくんですね。ステキだー。二人でライブないかな。あったら行きたい。 http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/index.html

げつく

TV

朝から「えええーーー」とテレビに叫んでしまいました。 げつくで「のだめ」です。のだめが樹里ちゃんなのは良いと思います。雰囲気合ってます。でもチアキがあれってどういうことー?!!美男子じゃないやん!ぼっちゃん顔でもないやん!どっちかっつーとヤ…

こういうのを読むと日本人っておめでたいなぁ、と思う。 日本ダイスキデスとか言われても結局嘘ってことでしょ(苦笑) ま、お互い様か〜。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060806it13.htm これとは関係なく、このドラマだけ楽しんでますけども。

宮12

TV

フェンシングを見に行くシーンのチェギョンの服装、NGだと思うですけど・・・。おっさんの肌着かと思いました(汗)。 やー、なんだかひねくれモノのシンより、目的がはっきりしているユルの方が可愛いぞ。ユル頑張れ!って思ってきたんですけど(笑)。あと…

宮11

TV

再放送を見ているのだけど、なんか無いと思ったらロゴマークがない。あれ?またやっちゃった?(苦笑)でも視聴者の意見をすぐ取り入れてくれるのはありがたいことですね。つか、ロゴが出てしまったほうがミスっぽいけど。 密会がバレてちょっとドロっとした…

べすと

Qのベスト、シングルが多いのは当たり前としても、そのほかの選曲が納得できーん。と思ってMy Best Qをリストアップしてみました。自己満足。Baby I Love You Go Back To Chaina GULTY HOW TO GO LV30 MIND THE GAP WORLD'S END SUPERNOVA さよならストレン…