くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンランチ

斉木くすお

見てきました。もう全力でくだらないことをやることに徹底してる感じが福田作品ですな。ざきやまが楽しさしかなかったって撮影時のこと言ってたけど、ほんと楽しかっただろうなーと思ったwただちょっと冒頭で眠たくなったときがあったけどww「ぷっ」って…

ブルーカフェ

お店もおしゃれで料理も美味しかったです。ナチョスやばい!とまらない!w

モンブランの季節

左はロールケーキにモンブランペースト。 右はモンブラン。洋酒が利いててこちらの方が正当なモンブランに近い。 どちらも美味しかったです。 右のは中はシャンティクリームと栗ひとつ。土台はココアクッキーでした。

マネケン

マネケンでワッフル買おうとしたら、要冷蔵のワッフルサンドが売られてて、いかも栗なのでそりゃ食べるよね! これ関東では売ってないと思う。 砕いた栗が入ってて美味しかった。 ぶどうパンを食べ比べ。 手前は地元の老舗で、奥はこれを真似た賞品だした別…

24/7

久々にここのホットケーキが食べたくなって映画見た帰りに行って来ました。 ふわふわだけど、最近流行りのクリーム系でもないので、ひとりで食べきれます。 ヤミー!\(^o^)/ 限定の栗のやつも食べたかったなー

TWG

久々に自由が丘に行ってきた。 ビーフサンドウィッチとモンブランでアフタヌーンティーセットです。 サラダに入ってたトマトが甘い! モンブランは逆にあっさりめ。 美味しかった(^^)

近場で

牛肉のたたきサラダ。お肉の下に五穀米が隠れています。 お肉が美味しかった! 1200円くらい。 そしてお土産に貰ったハーシーのハロウィンチョコレート。 このひとは誰?w

銀座西洋、ねんりんや