くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リガトーニ

チキンとクリームソースのリガトーニ。久々に出会いましたリガトーニ!

今週のランチ抜粋

パスタはジェノベーゼ。端っこに映ってる四角いパウンドケーキが美味しいんです!や、普通っちゃー普通なんだけど、妙に美味しく感じるのはなぜ?w ちなみにココナッツのパウンドケーキです。

洋食ランチ

ローストポークとかにクリームコロッケとコーンポタージュ。 外ランチは気分転換になってよいねー

バタークリームのロールケーキ

エスコヤマのですよ。うまー!ですよ!

シャンプー後

ますますおひげ状態…(^^;

ブリッジ

なんとなく入った喫茶店!なお店なんだけど、このスノーホワイトパンケーキが有名なんだって。 中はイチゴジャムがはさんであって、意外と甘さの少ないパンケーキ。もっちりしてて美味しかった。 珈琲付きで1600円はなかなか強気なお値段ですなw メロンパン…

ドミニクアンセル

持ち帰りしたパン。 クロワッサンと、クロナッツ生地の新商品。 食パン5枚切りのボリュームw

ドミニクアンセルベーカリー

ロボットって名前のメロンパン。買ってないけどw バナナクリームのティラミス。ティラミスのようでバナナの味が結構濃厚で美味しかった。 これが名物!アイスをチョコクランチとマシュマロでコーティングして、砂糖をまぶしてバーナーで砂糖をキャラメル状…

トムボーイ

ネパール料理屋でバターチキンカレーとチーズナン!

先週のランチ抜粋

タイミングが良かったのかこんなものをゲットできました! とろとろプリンでカフェラテだから甘さも控えめで美味しかったよ。 サンマと大葉のフライ。魚のフライも好き。

パセラでお祝いw

ますだhappybirthday

桃のショートケーキ。ブールミッシュです。

ハンバーグ

前から行こうと思っていた洋食屋さん。この日はコーンスープ(シチューっぽいお味w)ハンバーグ、ライス、コーヒーで1060円。ハンバーグのデミグラスソースが美味しくてボリュームもあって満足でした。