くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッセイ文化ホール

松本

開智学校。明治の小学校。

信州そば

松本に着いてお城のそばのお店でお蕎麦。 歯ごたえはあるけど、そばの味が薄かったなーw 名物山賊焼き。要するにから揚げですw ニンニクはめっちゃ効いてるのだけど、肉に漬け込みはしないみたいで、うむー。 名水の町ってことで井戸水がたくさんあります…

松本

久々に松本に行ってきた。あずさで三時間〜

いただきもの

あれこれー。

カツ丼

こないだからカツ丼が食べたくてやっと食べれたー!黒豚バラのかつ丼です。味付けも関西風で美味しかった〜 980円。

近影

相変わらずですw

ツアー

二年ぶりのてごますツアー始まりました(^^) 初日はチケが取れず二日目から参加。 めちゃ綺麗で音も良かった〜。 阪神百貨店によってお好み焼きと焼きそばゲットして新幹線でひとり粉もんパーティーしましたw 焼きそばのそばが美味しかったなー。

ミカサデコ

白十字

昔なつかし。ここのワッフルよく貰ってたなー。ワッフルは売り切れだったのでケーキ。クリームがあっさりしてました。タルトはビスケットみたいなさっくりした食感。まーこれはこれで美味しいねw

ヴィヨン

田舎にもなかなか素敵なお店ができました。

また大雪

スペインで

買ったレトルトのパエリア。 ま、レトルトだからこんなもんかなー、と言うお味でしたw

アンリのプリンシュー

270円くらいでお買い得!w とろとろプリンよりしっかりプリンが好きです。

大雪きたー!

あらまー!/(^o^)\

ビアライゼ

衣のざくっとしたした食感と中のジューシーさが面白い!甘口のソースと具なのも好みでした。すいすとはまた全然違ったお味。 それとここは付け合わせ的なお総菜が何種類かあって、バイキング形式。 今日はかぼちゃの天ぷら、大根の煮物、切り干し大根の煮物…

恵方巻

と言うかただのミニ巻き寿司w

ルプチメック

エスカルゴとじゃがいものピュレ。冷たいエスカルゴって微妙だったわwww 他にもクロワッサンアラクレームとミルクロールも購入。クロワッサンアラクレームの生クリームとカスタードがめっちゃ美味しかった!写真は撮り忘れ・・・ こちらは持ち帰りにした…

ナポリス

ライブ帰りにワンコインピッツァで話題のナポリスに行ってきた。窯焼きのマルゲリータが350円はびっくり。美味しいです。^^ かなりボリュームあって21時過ぎて食べるのは失敗したけどw