くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日

久々に肉の日開催です!なんと今年初だったようで!!w こないだ某番組でサムギョプサルを見てからどうしても食べたくてTEJIに行ったんだけど、予約してなかったもんだから9時以降じゃないとダメと言われ、BITONってお店に行きました。内装がいい感じにバッ…

夏はカレー!

お店の名前忘れました・・・。 ナンがかなりヒットなお味でした!もちもちでちょっと甘いやつ。これこれ私が捜し求めてたやつ!カレーはマトンとチキンにしたのだけど、どちらもまろやかな辛さで食べやすいです。もうちょっと辛くてもいいんだけどなー。サフ…

キンキ

せっちゃんがMステに出てたのだけど、ドラムがもっくんでした。相変わらずの山男風なビジュアル。w ギターは豪ちゃんではなかった。残念。ゴールデンタイムの全国ネットで豪ちゃん見れる?!と期待したんだけどな。つか、ゴールデンタイムの全国ネットにせ…

ミリ

フェスに行かないので久々にキューミリでした。 一曲目がdisastarで、やったー!な気分に。滝くんのギターがヨレッてたけど、久々に聞けたのでよしとしよう。 まーべらすで和彦がoioi!て煽ってたのに爆笑。本日の一番のおバカさんw

はるふすきー

「としまえん」に爆笑。もっとドロドロになるかと思いきや意外と楽しい雰囲気でした。

いー天気

お昼に外出たらあっつい!! でも空が奇麗でした。 最近奇麗な夏空って見なくなったなー。

花火

夏ですね。 花火をケータイで撮るのって難しいなー。

ラフランス

JA山形主催の物産フェアで食べたラフランスソフト。ソフトクリームというよりシャーベットです。美味しかった☆

すとりーとびゅー

多分に漏れずすとりーとびゅーで遊んでます。早速某事務所の外観チェックしたりwwww、楽しそうな画像見たりしてます。面白すぎですが、怖すぎですこれ。道幅が狭いところは塀を乗り越えて庭まで写ってる家が多数ありましたよ。色々悪用できそうでほんと…

MRI結果

MRIに怪しいものは何も写ってませんでした。ってことで頬のしびれの原因は不明。でも飲んでる薬が効いてるのか症状が緩和してきたので引き続き投薬で様子を見ることになりました。 しかしあれだね、テレビでMRIの写真はよく見るけど生で見たのは初めてで、し…