くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで

壁に沿ってながーくなって寝てたうちのわんこ。 なんでまたこの格好??

わいはー

お土産いただきました。 限定のココナッツソープがすんごい匂いでクラッとする(笑)

きょうと

京都散策しまー これはチーズ屋さんw ランチしまー 甘鯛の飯蒸し 大覚寺 これっておんみょうじ?

さくらぐみ

山羊ミルク!

四国

渡りまーす 松山城 よしあきくん(笑) でかっ 道後温泉

なんだか笑える ランチしまー たこのカルパッチョ アスパラと生ハムのタリアッテレ シラスとプロッコリのリングイネ エシレバターの専門店

natari

ナタリーの999レポがとても良かったのではっときます。 http://natalie.mu/news/show/id/21037

ぶどう缶

売切れすぎw と言うわけで今日はこれ! 何かと盛り沢山な999でした!面白かったわーーー。細かく書くとキリがないのだけど、ツボったとこだけメモ。 ・場内アナウンスがとんちんかんすぎて爆笑。「危険物の持ち込み、例えば、味噌、本マグロ」とか。ふざ…

鶏びゅーと

http://natalie.mu/news/show/id/20898 まずナイスネーミング。さすが岸田くん。 どれも楽しみなメンツが揃いに揃っていますが、特にキセルとキュミリとビークルとマスドレが楽しみすぎる。でもここにスピッツが入らなかったのがかなり残念。

サル

ハムバグアーティスト: アークティック・モンキーズ出版社/メーカー: ホステス発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (45件) を見るウロウロついでにタワレコもウロウロして気になってたこれを視聴してきました。凄い…

六花亭

秋物を見に来たのにこんなものも発見してしまった…