くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの怪物くん

とにかくすだんくんが可愛い!もう24とかになったと思うんだけど、高校1年からスタートする映画なんでだいぶサバ読みだけど、それでも全然違和感なく可愛かったですw共演者はだいぶ年齢いってる?って感じで無理があったりなかったりだったけど。キャストが…

シェイクツリー

催事で。 なかなか店舗に行く機会はないので。 パテがほぼぶつ切りのステーキで、美味しかった! もちろんお値段もそれなりです。 チーズバーガー1100円。でもその価値あり!

端午の節句

いただきもののこたべ。京都の和菓子はパッケージも素敵だわ。 あとこの季節になると柏餅が出てきます。 こないだ仙太郎のを食べたけど、写真わすれた。 高いけど美味しい!さすが! これはたねやです。これも普通に美味しい。 あと金沢の和菓子屋の桜餅とみ…

ばんたんFM Day2

19時開演 22時10分終了 ー思い出の雲のトーク 01.24/7 heaven 02.いいね Pt.2 ~あの場所で~ー最高の衣装決める幅跳び対決 マンネライン:パティシエ、なむ:レモン、ほび:ケーキ、じん:コーンアイス、ゆん:ステッキ型キャンディ03.Baepsae(最高の衣装…

掛川日帰り

高野

結局、高野のケーキも食べました笑 やー、高野は間違いないね! 相変わらず美味しかった。 あと京都土産でいただきました。 ショコラのやつ初めて見た! そしてパンフェアで買ったミルクフランスとレーズンパン。 もっちりで美味しかったです(^^)

おたおめ!

1年過ぎるのは早いものでまたひとつ年を取りましたよ…^^; お昼にひとりでケーキ食べると言うww イチゴとピスタチオのシフォンケーキ。 生クリームがいまいち!タルトにすれば良かったかなー 最初から倒された状態で来るとなんだか残念なき持ち…

みたらし団子

まだ続いてるみたらし団子ブームw 大きいのは大阪のいなば藩七。 小さいのは鎌倉のお店。 前者は柔らかくて、後者はお餅な噛みごたえ。 個人的に後者のもちもちなのが好きでした(^^) ついでに年賀状で当たった切手。 わんこのイラスト可愛い!