くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンダリンオリエンタルのいちごブッフェその2

ひとつが小さいので色んな種類が食べられたけど、それでも全部は無理でした!><マカロンがめっちゃ美味しかった。マカロンそんなに好きじゃないけど、このマカロンはしっとりしてて口の中でもさもさしない!美味しかったです。あとブラマンジュも○。タルト…

マンダリンのいちごブッフェ

予約してから早ひと月!やっとこの日が来たー!いちごブッフェは週1回しかやってなかったので、予約が埋まっててだいぶ待ちましたwティータイムブッフェだけど甘いものだけじゃなく食事系メニューもあってメインはサーモンとほうれんそうのパイ包み焼きみ…

いちごデニッシュ

なんだか蓬莱の豚まんブームですw やっぱり美味しいね〜 あとお気に入りのパン屋のいちごとあんこのサンド、いちごデニッシュ。 ここのデニッシュの美味しさは言うまでもありませんー!うます!!!! あと山口の生ういろう。これも優しい甘さでもっちりで美…

ちゃんぽんとうどん

四海楼のちゃんぽん! 麺がつるつるしてて美味しかった(^^) あとうどんを連呼するユンギの影響でうどんw 牛肉が甘辛く味付けしてあってとろろが乗ってます。 これも美味しかった!

オリンピック

だもんで、タッカンマリ。トッポキって美味しいよねー あとこないだ買ったカップ麺の二つ目。 人気あるらしいけど、なんか嘘くさい味と言うかw リピートはなしですw

チョコレート

自分で食べますw デジレーと言うベルギーのチョコレート屋さんだそうで、 普通に美味しいです(^^)デルレイみたいな繊細さはないけど、そのぶんお手頃価格なのが良いね!

食べ歩き

ホットクを食べ比べ。 前者は外はカリッと中はもちっとで美味しいー! 後者はもちっとだけどちょっと粉っぽい。 個人的にはPOPOがすきです!また食べたいー! あとトッポキも食べました。甘辛うまー!でもぬるかったw もう少し熱くしておねいさん!w あれこ…

サンデーベイク

前から行こうと思ってたここ、 やっと行ってきました! 10人くらい並んでて驚いたけど、さくさく進むのですぐ買えたー! あれこれ美味しそうで沢山買ってしまった!

冬服

寒いので冬服をまとめて新調。 はらぺこあおむしのパクリが可愛いw