くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三十三間堂

念願の! 行ったことなかったので、ここくらいは行けそうってことでいってきた。1001体はすごかったわー!行けてよかった。母も最初はしぶってたけど、バスを使いまくったのでなんとかなり、行けてよかったと喜んでくれて良かったです。 京極通りまで移動し…

母の日

京都ホテルグランヴィアのフレンチレストランでランチコース。アミューズは鯛のカルパッチョみたいなやつ。 白いけどトマトの味がする沫ムース。 この状態でまず出てきた。 そこにかぶのポタージュをかけてくれます。 あっさりしてて美味しかった。 エシレバ…

おはよう

おはようございます。 名古屋のホテルで朝から味噌かつ頂いて、 ただいま京都に向かってます。 京都も楽しみ〜(*^^*)

サービスエリア

浜松のサービスエリアが新しくて斬新だったw

浅野屋

バターケーキ

広島銘菓!うまー!

あなごー!

広島でお好み焼き

そばスペシャルと大葉とうどん。広島のお好み焼きは野菜蒸し焼きだよね。これはこれで美味しくて大好き! お昼食べたあとは縮景園に行きました。爆風で斜めになった木々もあった。広島はあちこちに原爆あとの様子が石碑になってる。

Birthday

残業で帰るのが遅くなってしまったけど、 ケーキくらい食べないと!\(^o^)/ またひとつ年を取りましたが中身は相変わらずです(^^;

乾通りにいってきました、その3

和らん

前から行きたかったお店にいってきたー!割烹料理屋のランチで、今日は天ぷらか海鮮丼。迷ったけど天ぷらにしました。 天ぷらのネタが海老、ししとう、かぼちゃ、キス、あなご、ブリ、なす、と盛りだくさん。付け合せの小鉢がまた美味しくて、豚の角煮とじゃ…

乾通りにいってきました、その2

現在地確認をしてみた。ちゃんと乾通りを指しているー! 警官が写ってしまったw 沼があったんだけど、名前は失念。

乾通りにいってきました

12時半ごろに着いたんだけど、完全に出遅れた感満載。今並んでも入れないかも知れませんー。と言われたけど、とりあえず並ぶ。 途中、友達からLINEが来てやり取りしてたら結構暇つぶしになりましたw 雨が降ってきたので抜ける人も続出。じょじょに進み始め…

もりもと

催事で購入。850円の限定セット。お得!あと生どらも買いました。はすカップジュリーも買いたいなー いただきもの。 変わり栗饅頭で美味しかった〜(^^)

横アリ

てごますー