くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たろう

なんか恐い… テーマがあれなんで、怖くて当たり前だけど、ほんと怖い。

パチンコ伊勢志摩

久々に大人.計画見てきました。ウーマン.リブシリーズは「轟天vs港カヲル」以来かな。あんまり真剣にチケ取りしてないんでこんなに空いてしまいました。本公演には1回行ったけどもあれもだいぶ前だなー。 チケとってから出演者見て、うーん・・・と思ったけ…

ぼにゅー

散々迷ってやっぱり行ってきました。そして行って良かった!!爆音と轟音の中を漂う感覚が凄く心地よくて泣きそうになりました。ECラストが海の果実だったのも凄い良かった。五味兄のぐだぐだMCと弟のツッコミも楽し過ぎ。「母乳の爆乳バージョン」さいこー。

クアトロワンマン

クアトロ初ワンマンですよー。 結局ソールドアウトしたんですね。めでたい。で改装後のクアトロは初めてで、5階に上がったら赤い煉瓦の薄暗い空間が広がってまして、ヨーロッパの牢獄みたいなんですけど・・・。コインロッカーのスペースが増えてました。あ…

ベルギー

ベルギー料理屋でランチしたんですが、パスタってベルギー料理にもあるの?魚介のトマトソース煮込みのスパゲティ。煮込みなところがベルギー風なのかな?麺はしっかりアルデンテ。なかなか美味しかったです。パンと食後のコーヒーも付いて1260円。

さぽろ2日目

これが噂の帯ちゃん広ちゃん!シュールだわぁw 綺麗な銀杏並木なんだけど、写真がうまく取れないなー。 これはモモンガなのかムササビなのか?どっちでも可愛いけど!

さぽろ1日目

トリトンでお寿司! 友が食べてたニクソンロールとか言うの。 生ホタテ!厚みがすんごい! ガンガン食べてます(笑) ほっかいどーと言えばこれ!確か季節限定なんだよね。

神戸屋レストラン

この店舗は初めて来たのですが、どこも作りは大体同じですね。お店に近づくとパンのいい匂いがして、お腹の減り具合もMAXになりますよー。ここはパンが食べ放題なのがいい!神戸屋のパン大好きです。で、ついつい食べ過ぎるという・・・。今日のランチはメン…

たしか古今

和食ダイニングな感じのお店。久々に行きました。カキフライさ、美味しかったんだけど、もうちょっと油きりしようよ!!ギトギトだったよ!!こう言うちょっとしたこと(いや油きり不足はちょっとしたことではないが)が店の評価を下げるんだよー。

ゲスト

キュミリのツアー四国方面のゲストがぽりなんですって。うーらーやーまーすぃーーーー。たくろーくんの変なタンバリンダンスとハヤシのといすがいっぺんに見れるんだよ。ふぇす並のお得さ。見たいけど、飛行機が必要なんだよねぇー。でも見たいー。

タイ料理

ルミネのレストラン街にあるタイ料理のお店でランチ。グリーンカレーのセットにしました。スープが妙に和風w。グリーンカレーはまろやかな辛さ。ハーフサイズのトムヤムクンもオーダして食べたのだけど、味噌っぽい味がする!とオオウケ。タイ料理の味付け…

一味

物産展で一味のラーメン食べてきました。とんこつだけど、薬味が乗ってて(赤いやつ)これがコチュジャンのような辛いもの。混ぜなかったらさっぱりしたとんこつスープなんだけど、混ぜると明太子スープみたいになりました。とんこつラーメンっぽくはないけ…