くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ARCTIC MONKEYSのチケが凄いことになってます。「取れるだろー」と余裕かましてた追加公演は秒殺。もちろん玉砕。オクに出てるチケットも3倍近い値段に。UNITじゃなくてリキッドでやればいいのに。

野ブタ(3)

TV

なんだかいきなり重たくなった感じが。こんな精神的にダメージの来るドラマなんですか?原作知らないけど、ネットで見た限りでは後半は重たいって書いてあったのに、3回目にして既に重いですよ・・・。修二が奔走するシーンは見てて息が詰まる感じがしました…

QURULI

のシングル「Baby I Love You」はライブで聴いたときから好きな曲ですが、ギターソロが妙にすぴっつっぽい。ライブのときは思わなかったけど、CDで聴いたらなんだかすぴっつが出てきたぞ、と思った(笑)。元々近いものはあるけど。

雑記

天音の鯛焼き。 あんこの量は凄いけど、あんこ美味しくないんですけど…。塩入れ過ぎだよ〜。皮もイマニくらい。

花より男子

TV

一億かけたはずのつくしに爆笑。1000万円のトータルエステで指と腕があれですか!!アップにするなら、そう言うとこはちゃんと脱毛処理してあげようよ〜。真央ちゃんが可哀相だよ〜。履き慣れないハイヒールでガニ股になってたのはご愛嬌かな。リアリティが…

秋のドラマ

TV

今クールで見てるドラマの感想をちょろっと。「危険なアネキ」 コメディ&兄弟愛で楽しく見れそう。脇役勢もいい感じ。1話目で未来くんが元婚約者に飛び掛るシーンは良かったけど、とんがった青年役がちょっと空回りしてる感じもするなぁ。「1リットルの涙…

ウチのワンコは今日で満2歳になりましたー! 相変わらず元気です。 元気すぎてゴキちゃん追いかけるので困ったもんです。 母は「本には、ネズミや拾い食いには注意しましょう。 と書いてあるけど、ゴキブリに注意とは書いてない!」 と言っておりました。 …

名入りのカステラ! 祝い返しでいただきました。 小箱に入ったカステラな上に、 カステラ事態にも名入りですよー。 ちょっと親ばか・・・と思ってしまいました(笑)見るからにお高目のカステラってのは 食べてもやっぱり美味しい!! かなり甘いけど、しっ…

レディースセット1300円(税抜)。 スープ、サラダ、ホントサンド、パスタ、 メイン(今日は鮭のソテー)、 デザートに洋ナシのコンポート、コーヒー。 これだけセットで1300円はお得です。 味もなかなか良かった。 リーガロイヤルのレトルトやらお菓子を販…

アルバム特典のふうせん。 昔懐かしいチューブに入ってるやつです。 うにゅって出てきたやつをストローで膨らますあれです。 ポリの得点はいつも可愛いなー。特典はそれはそれで嬉しいけど、やっぱりライブに当たりたかったよぅ!! ものすっごくどきどきし…

雑記

流行ってるよね。 美味しいけど、 ビックリはしない。

写真

ばーちゃんが見ている写真を 横から覗き込んで自分も見てるワンコ。 妙に真っ黒に写っているので、目がどこにあるのか分からないけど(笑)写真がどういうものか理解してないのに、 人間っぽい行動をするのが面白いですね。こないだから復活した食欲も順調。…

ふせん

国立博物館のミュージアムショップで買った付箋です。 あの有名な埴輪「踊る人」のイラストが書いてあるのです。 可愛いっしょー。て、ちょっとわかり辛いか。 「踊る人」はこれです。 http://bunka.nii.ac.jp/jp/heritage/detail/131010000033.html 右端は…

ミュゼ バサラ続き。 本日のスープの 「野菜のポタージュ」です。 見た目が黄色いのでかぼちゃの味なのかな と思ったら、オレンジの味がしたーー!!(笑) オモシロイ。 ま、さっぱりしてて美味しかったです。 でもオレンジは野菜ではないよ(笑)

MUSIC

2005.10.07 01.BUGGIE 02.XTC 03.NEW WAVE 04.PEACHPIE 05.シーラカンス06.サイコ 07.I MY ME MINE08.JHOUT 09.HEAD O'CLOCK 10.MY SHARONA 11.Baby BIAS 12.each life 13.ワチュワナ 14.LIFE IN YELLOW 15.カジャカジャ 16.URGE ON!! 17.BLACK OUT18.MAKING…

久々に科博にいったので 前から行ってみたかった ミュゼ バサラでランチ。 館内にひとつしかないレストランなので もの凄く混んでました。 メニューが少ないけど フルーティなビーフカレー、美味しかったですよー。

楽しかった!!!

雑記

タイガースショップ、ありえないくらい列んでる! これに列ぶんかぁ?? うへー。 多分今日が一番混んでる日だわ。