くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いなぁ。 金曜の夏日から一転して最高気温20度以下。 風邪に気をつけましょー。

ぽり

のライブレポが上がってました。 当日の様子が詳細に書かれてます。ナイス。 http://natalie.mu/news/show/id/3576 「異色のDJスタイル」と言うよりあれは酔っ払いのぐだぐだ語りのようでしたが・・・。w

雑記

ヒトメボレして買った靴。 帰りにぷらぷらしてたら見つけました。 スウェードです。秋ですね〜。 でも今日は暑かった! 夏はもういらんー。

なにしててもなにもしてなくても毎日終わってくんだなー。 どんどん何もする気がおきなくなってるし。 やばいすよねぇ。 1日の予定立ててもやる気が起きないの。 もうすぐこの生活も終わりなわけだけど、 復帰するのもイヤで仕方ない。

今さらだけど、宝屋で食べたラーメン。 第一旭と似てると思うのだけど、宝屋の方があっさりかな。 美味しいです。なかり好みです。

おうがー

無料ライブなのに「カポ」て! しかもテンポが速くてびっくり。 ライブだとあんなに速いんですか? なんやら音にも厚みがあってCDとだいぶ感じが違う。 初めて生で聞いたのでびっくりです。 かっこよかったー。 それに「平均」もやりましたよ。 もーなにごと…

雑記

引き続きダラダラ生活しております。 ヒマなのでヒーロー見てきました。 ど平日なのに満席に近い混み様でびっくり。 昼間はヒマな主婦って感じの人達が多かったです。 いいなぁ、暇な主婦。 映画は面白かったですよー。 古田新太が特に。存在からして反則で…

ラスカルのぬいぐるみ、あげたとたんに大興奮。 しばらく離さず、1日で内臓破裂か?と思ったら 意外にも長持ちしております。 最近はあまり解体することはないみたい。 しかし、何かにつけてラスカル咥えたり、放り投げたり。 投げてくれ、と持ってくること…

おうがー。

見てきました。 8月は結局見れなかったので、2ヶ月ぶりかな。 まず驚いたのが立ち位置が変わってたこと。 左右逆になってました。普通になったと言うか。 このほうが楽? そしてニュウアルバムの曲も聴けました。 「サカサマ」なんかちょっとチャイナ風な感…

雑記

京都御所に来ました! 建礼門が工事中で、紫宸殿の目の前を通れました。 ラッキー! 係員の方いわく、この先30年はこんなことないそうです。 あと数日、通れるそうです。

雑記

台風の影響か雲が空を二分割。 なんだか怖いです

雑記

よーじやのカフェのアイスカプチーノ。 よーじやのマークが描かれてて笑えます! ちょっと怖いです(笑)