くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンカフェ

ガーデン撮り忘れたw ニューマンにあるレストランです。 バターミルクパンケーキ美味しかった! フライドチキンとポテトもうまー!でした。 友達はハンバーグ。これもひとくち貰ったけどうまー!でした。 更に移動してケーキ。こんなとこにケーキ屋あるの知…

銀座シックス

草間やよいの水玉きもちわるいw

ガレット

銀座シックスに行って来ました。 どの店も大混雑だったけど、ガレットのお店がさくっと入れてラッキー。

山本家

第一、第三日曜は見学できるようになりました。 日曜だから帰る前に見てきた!そりゃまー立派なお宅だったわー

ワイナリー

母の調子が良かったのでここに行って来ました。 ちょうどイベントやってて、出店が色々と。 神戸牛500円。美味しかった! あと釜焼きのピッツァ。マルゲリータ。しっかりとピッツァでした。久々にちゃんとしたピッツァ食べたなー。1100円。

クリントン

30日。テーラテールのあとにどこいこーってなって 出来たばかりのビルにあるクリントンストリートベーカリーに行ってきた! おもさんのとこも久しく行ってないし。 日本2号店がまさか名古屋に出来るとは!!( ̄0 ̄;) まだそんなに並んでなくて30分ほどで入れ…

ろーいん

母が前から気になっていたと言うステーキハウスでランチ。 ハンバーグ、トンテキ、海老のグリルのセットと、 ロースステーキセット。 デミグラスソースがあんまり好みじゃなくて、 ステーキのソースもプルコギみたいな味付けで、 まぁこんなもんかー(^^;とい…

テーラテール

やっと来れました!