くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

今年見た映画まとめて。・ワイルド7 マンガが原作だっけ?役者揃えてハードボイルド路線でやりたいのはわかるけど、全体的にとっても薄っぺらい。もったいないなー。★2 ・バトルシップ 浅野さんが頑張ってます!が、日本語の台詞が聞き取りにくいってのに苦…

ラヴィエイユフランス

ラヴィエイユフランスのモンブラン。 中はクリームとホワイトチョココーティングされたメレンゲ。 土台はタルト。栗のつぶいり。480円 メレンゲがチョコでコーティングされているのでフォークに刺さらない。でもさくっとした感触がそのままなのがとても良い…

サラベス

ミスド

グリズリー

と対決中w

イタリアン

店の名前なんだっけ? 前菜盛り合わせ。 牛のラグーとごぼうのリゾット。ごぼうの味がしっかり。うます。 ラザニア。クリーミーかつ濃厚。 ズッパイングラーゼと言う伝統デザート。リキュールたっぷり。 ティラミス。あっさり系。

ソルレヴァンテ

赤い方294円 モンブラン546円

マンダリン

ジュンホンマシリーズラストはマンダリン。 パッションフルーツのムースに、 中はキャラメルムースと紅茶のムースが層になってます。 甘酸っぱくてウマスー!でもパッションフルーツか強いなw 土台はビスケットです

レインボーパンケーキ

食事系はBTLが美味しかった。パンケーキの生地が全粒粉。ほんのり甘い。 甘い系のパンケーキはものすごくふわっふわでぷるぷるしてるくらいの厚みw この店の看板商品?マカデミアソースはミルククリームのような味で初めて食べるパンケーキ。 フルーツパン…

ジュンホンマ

またか!ww これは御殿山モンブラン。 フランス産のマロンペーストなので洋酒がきいてます。 中はシャンティとカスタードクリームに栗を砕いたものが混ざってた。

カバン入り

ジュンホンマ

14周年記念日なのでケーキ!

ポルチーニ

チーズミートパイ

そのなの通りがっつり肉系なので食べごたえありだけど430円は高い…