くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

さる(8)

いーけーざーわーさーーん!!
最初に「殉職」って出てきたし、来週の予告からして死ぬんだろうなとは思ったけど、散々オモシロキャラを出しといて、ほんとに殺すなんてあんまりだよぅ〜!「カタカナの名前をバカにすんな!」ってやり取り最高だったのに。これからが池沢本領発揮だったのにー。え、バカが増えるだけ?
それにしても首に玉が命中って凄いスナイパーじゃないですか。一流の殺し屋じゃないですか。つーか、玉が届く範囲で立ってた方もアホだと思うんですけど。
それにしてもこれだけ気合入れて作ったドラマの数字がこれって・・・。こないだの救命24よりは遥かにいい出来だと思うけどなぁ。笑いがなさ過ぎてダメなのかなぁ?(12.1)