くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

きゅーみり。
こんなときでもライブは行ってるダメなヤツ。

ツアーファイナル前日。ファイナルのチケ取れなかったので前日のみです。うむ。

たくろーくんが「ウチの踊り子さんにちょっかい出さないでください」つってて爆笑でした。その踊り子さんが、五木ひろしみたいな手ぶりで横っ飛びしてるのにもウケまくり。ほんと見飽きない人。
今日はプレってことでちょっと予行演習っぽく感じたのは二日目取れなった者のひがみでしょうか。や、全力でやってるんだけど、なんかな、音のバランスとかやり方とか、きっと二日目の方が良いんだろうな、なんて思ってしまうので。

あ!disastarやってない!新曲やったからリストから落ちたんだ。あー。聴きたかったなー。