くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ぐるぐる

クローバーフィールド見てきました。日劇に行ったんだけど、あそこ最悪。古い劇場だから仕方ないのかも知れないけど、いまどき前の人の頭が邪魔で字幕が見えないなんてありえないでしょ。まぁあまり字幕見なくてもいいような映画だったから良かったけど、日劇に行くときはなるべく後方するか避けるのが良いみたい。
で、映画の方は、んー、モンスター襲撃を疑似体験できるよ!って感じの内容です。最初から最後までカンディカムのみの映像なので物凄く見づらいけど、臨床感があってその点は面白い。でも大きな画面で見るのはオススメ出来ません。目が回ります。オチとかないのでその点もご注意。w