くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

21.1

今日はこれ

ステキイベントなので、COAST遠いから面倒なんだけどツレを見つけて行って来ました。
サカナ.クションは踊れるのが大半で、ロックオペラみたいなのもあって色々やりたい感じ?フジファブとドーパンとあぽじを足したような。ものすっごくくるりに似た曲があってあれは好きだったな。て、それくるりだから好きなのかw
2番手OGRE。やっぱりOGREは良いです。かたっぽとひとり乗りに掴まれました。景色が浮かぶ。でとくんのMCがかつてないくらい滑らかで、どしたん?!と思ってたら「今日はぼくちゃんとしゃべれたよ」っつって自画自賛。おまえいくつだw可愛すぎだろw あとピンホールが高速で笑いました。
最後telephones。ひっさびさに見たんだけど、かっこよくなっててびっくり!Keyの人ますますオカマっぽくなっててびっくり!音はカッコいいのにおバカで楽しいところが好きです。テレはやっぱりBlockParty+RAPTUREだなー。
DJも面白かった。というか懐かしかったw

記念撮影OKとのことで1枚とりました。真ん中あたりの背の高いのがでと。