くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

すきま



キセルのインストアに行ってきた。凄い人で二人が出てきたときに豪ちゃんが「凄いな」って驚いてたくらい。何度も新宿タワレコではインストアしてるけど、過去最高ではないかって。豪ちゃんの驚きとは対照的に友晴くんはいつも通りのんびりしてたw
1曲目が「ピクニック」でお墓でランチバージョンのようなまったり具合で、まさにあの世とこの世の狭間。やたら感動してしまったよー。あと「青空に」とか「柔らかな丘」とか5曲やってました。キセルはやっぱりこう言うインストアで聞くと出力最大値になる気がする。


久々タワレコに行ったんだけど(最近ツタヤで用が済むのでw)ものすごいKポップのスペースが幅利かせてて怖かったですw