くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

かのん、エシレ、栗包

f:id:cloudy-is:20180106091215j:plain

f:id:cloudy-is:20180106091219j:plain

f:id:cloudy-is:20180106091223j:plain

f:id:cloudy-is:20180106091228j:plain

伊勢丹デパ地下で前から買ってみたかったかのん?とかいうお店のケーキ。フロマージュショートケーキとフルーツタルト。なじみのある感じのお味でした。

さらに阪急にあったマフィン専門店のマフィン。ひとつは食べてしまったけど、リンゴとシナモン、プレーンバター、ブルーベリークリームチーズ。バターがすごくバターが濃くてうまい!

さらに同じく阪急のエシレ。オムレットは買えなかったけど、サブレとガレット買いました。サブレはさくさくあっさり、ガレットもさくさくだけどしっとり濃厚。うまー。

あと松月堂の栗包。栗きんとんがくずで包んであります。夏向きの和菓子だけど、なかなか買う機会がないので購入。間違いなく美味しいです(・∀・)/