くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

掛川

今日もこれですw

グッズあれこれ。とうとう買いましたパーカー。ぷぷぷ。あとまほうびんと戦利品。♥がどちらも揃った!

新幹線で食べたモンブランモンブランブーム到来中。ル パティシエ タカギの焼き和栗のモンブラン

中もマロンクリームにざく切りした栗が入ってます。和栗のモンブランは甘みが素材の甘みのみなので優しい感じ。

静岡でチェーン展開している「さわやか」のハンバーグがライブ前の腹ごしらえ。肉にくしいハンバーグで美味しかったよー。


T担さんからいただいてしまったBDお菓子。おたくって凄い!!!


シングルなので広さはこんなもんだと思うけど、古いホテルだったからイマイチだなー。大浴場も全然「大」じゃなかったし。