くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

おうがー

無料ライブなのに「カポ」て!
しかもテンポが速くてびっくり。
ライブだとあんなに速いんですか?
なんやら音にも厚みがあってCDとだいぶ感じが違う。
初めて生で聞いたのでびっくりです。
かっこよかったー。
それに「平均」もやりましたよ。
もーなにごとでしょうか?動揺しまくりです。

中盤、まったりした曲が続いてたときに出戸くんが
「静かな曲が続くけど、いいよね?」って言ってたのはウケました。

ぽり好きのオウガ好きには楽しすぎる企画でした。

ところでリキッド、音が良くなったような。
前から別に悪くはないけど、こんなに良かったっけな?
と思うくらい、どちらのバンドも良い音でした。