くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ボッコンチーニ


サルヴァトーレクオモ久々に行きました。別の店に行くはずだったんだけど、予定が早まってしまったのでクオモで。
カプレーゼ。チェリートマトが甘くて美味しい!ボッコンチーニはひと口サイズのモッツァレラ。柔らかくて美味しかった。


名前忘れたけど、ボッコンチーニとチェリートマトのピザ。前菜とかぶってるっちゃーかぶってるけど、ピザだから!溶けたボッコンチーニがまろやかなお味で美味しかった☆
ピザはフォークとナイフで食べる派です。だって手が汚れないしその方が食べやすいよ。


生ハムとポルチーニ茸のフェットチーネ
生ハム?牛肉煮込んだっぽかったけどなぁ。かなり濃厚なお味でシェアしたのにちょっともたれた。やっぱりクオモのパスタはイマイチだなぁ。メインはもう無理w。

元同僚と元職場の話しで3時間しゃべり倒した。なんであそこはそんなにネタ祭りなんだろう?w