くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

かるしら

歪むメモパット。







ナプレにいくナプレ。←私が言ったのではないw
久々に行って来ました。なんかピザがちょっとイマイチだった気がしなくもないけど、カプレーゼうまーい!モッツァレラが濃厚なのですよ。パスタも美味しかった。リングイネって書いてあったけど、リングイネってもうちょっと細くないっけ?ソースが意外と濃厚なので太めのパスタにはよく合ってたのでよし。



モデルに遭遇しましたw


原宿に向かう途中、フジの蝶ネクタイの人が仕事してました。意外とちっさいね。
H&Mは人が多すぎだー。覗いただけで終わり。こう言うときはふらっと入ったお店で買ってしまうのよね。