くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

プール

f:id:cloudy-is:20050613180910:imageやっと始めました水泳。この肩こりを解消すべく何かせんと行かん!と思い続けて、なかなか腰が上がらなかったけど、やっとだよー。
自転車で10分くらいのところの中学校に温水プールがあって、そこが一般開放されてるんですね。1時間200円のお手ごろ価格。
出来たばかりなので内装は凄くキレイ。更衣室の床に敷いてある網が素足だと痛いのが難。もうちょっと細かい網目にしてくれー。痛いぞー。
プールももちろんキレイです。そこそこ混んでたけど、許容範囲。がっつり1時間水に浸かって着ました。おかげでヘロヘロになりましたが。泳ぐのは好きなので、頑張りたい。頑張れワタシ(笑)
あ、前日に買ったバスタオル。グッズのタオルってほとんど使わないで保管してるんだけど(もったいないと思ってしまう貧乏性)、これは使います!可愛いっしょー。早速使いましたよ。
実は通常タオルサイズのも以前に買ってるんだけど、これは今んとこ使わないで置いている(笑)